マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › ブログのお友達 › モトヤデート

モトヤデート

モトヤデート




念願のモトヤパンケーキを食べる事が出来ました^^v
先週の土曜日 横浜に用事がありまして。
ブログ友のマリア様に、連れてって(?)貰ったのです。



連れてって?




あっ、店で待ち合わせしたんだっけ^^;





マリア様のお陰で並ぶ事もなく^^
並んでらっしゃるお客様の間をスルスルとまるでVIPのように、店内へ入っていったんだわ\(^▽^)/
ありがとう マリア様。



モトヤデート



こちら あたしが食べたオムレツのセット。
チーズが入っていて、ふわふわで美味しかった-


マリア様とたろママが食べたのは、↓
モトヤデート



サラダセット。
アボカドとクリームチーズが入っていた。
めっちゃ美味しくて たろママにどうやって作るか覚えておいて-と、頼んだくらい^^





すご-く お腹が空いていたから取りあえず一気に食べたって感じ。
食前・後は・・・・・



まぁ、とにかく喋った!って感じでしょうか?






マリア様ったら、
あたしが人見知りする事や、緊張して喋られなくなるなんて、



信じられないっ!!




って、言うのよ。
このあたしに向かって。
まだ2回しか会った事がないのに、
何が分かるって言うのよね?(`×´) プンプン!!



私が素以上に話しが出来るのは、



あなたが、あなた様だからだわよ。
意味わかんねぇ-


まぁ、お互い機関銃で撃ち合いって感じです^^;
お互いよく喋ります^^;




私にだって、緊張する時もあるのだけど・・・・
どちらかと言うと、すぐに溶け込める性格なので、この件はいいとするわ。





でも、絶対にぜ-----ったいに譲れないのは、







私がバイトしていて貯金出来ないのであれば、



「マリアバンクに預けな!」だと?!






銭喰い虫バンクに預けられるか---っ!!!!!









きっとたろママは心の中でこう思った事でしょ。
「似た者同士と・・・・・」




つづく。









あたしは何処にいるの?!

←こちらもm(_ _)m



同じカテゴリー(ブログのお友達)の記事
日曜日の朝ぱん。
日曜日の朝ぱん。(2012-12-19 08:08)

Yukiちゃん便♪
Yukiちゃん便♪(2012-12-17 10:05)

おひさ。
おひさ。(2012-03-13 08:21)

Yukiちゃん便♪
Yukiちゃん便♪(2011-11-18 07:15)

ありがとう♪
ありがとう♪(2011-11-07 14:18)

2007年07月03日 09:46

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
当方の運用は高利回りですよ(高速回転)
が、元本保証ですが・・・
まれに 物に変わっちゃいます♪  えへ。

お客様のニーズにお答えすべく 日々精進しております。
ご来店お待ちしております。  
Posted by マリアバンク窓口担当者 at 2007年07月03日 10:33
■マリアバンク窓口担当者様へ

何?ココ?
もしかして、良いように丸め込まれて、あたしの4億円をカエルの置物1個でチャラにしろ!とか言う怖いバンクじゃないでしょうね?
元本保証と言うところが怪しいわ。

絶対に参りません!!
Posted by 花ちん♪花ちん♪ at 2007年07月03日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。