マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › その他 › 神の手(雲)

神の手(雲)

神の手(雲)


昨日、友達からメールが送られてきた。
沖縄県で撮られた写真「神の手」だそうです。
前に、ともさかりえちゃんのブログで見た事があるんだけど、
今日はブログのお友達のりえぴちゃんのところでも同じ写真がUPされています。


この雲も凄い形だな~と思うけど、
この1枚の写真が全国に広がっている!その方が凄いと思った。




りえぴちゃんのブログ → ハモニカnote
毎日美味しそうなお料理がUPされてますよ~~♪



神の手(雲)





1000名様にヘアケアサンプルプレゼント!

たった7日間で美しい髪に変身!秘密のノウハウ大公開

【豆腐の盛田屋】本物の「豆乳せっけん」 お試し100円!




同じカテゴリー(その他)の記事
当たった!
当たった!(2012-06-08 08:49)

太陽の指輪
太陽の指輪(2012-05-21 07:43)

おてがみ。
おてがみ。(2011-05-23 09:34)

どきっ。
どきっ。(2011-05-16 16:38)

絵本
絵本(2010-09-24 08:52)

2008年01月23日 09:07
Posted by 花ちん♪
Comments(4)その他

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
えーすごい!初めて知った!
なんかありがたい感じがしますね♪

実際に見れたら・・・願い事なんかしちゃったりして。
図々しいか(*´σー`)エヘヘ
Posted by 小雪 at 2008年01月23日 18:35
>小雪さんへ
おはよ^^
去年、いろんなサイトでこの写真見かけたよ~
私が友達から送られた日、会社の人も送られてきたんだって(勿論別の人からよ)
今、ちょうど花地方がブームなのかしら? 笑


実際に見られたらほんと、願い事しちゃいそうだよね~
Posted by 花ちん♪花ちん♪ at 2008年01月24日 09:33
うわっ!すごい!
気持ち悪い!

・・・、なんて思ったのは私だけでしょうか?

でもよく見たら、下界をすくうような形の手ですね。
悪いものをすくってくれてる感じもします。
世界が、地球が、救われるのを願ってみました。
パソコンに向かって・・・。
Posted by at 2008年01月24日 11:07
>泊さんへ
おはようございます。
私も初めて見た時に怖い!と思いましたよ。
ちゃんと手に見えますよね~
凄い雲だ!
Posted by 花ちん♪ at 2008年01月25日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。