マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › おうちかふぇ › ロールパン?!

ロールパン?!

ロールパン?!

コレ、実は先週の日曜日に作ったもの。
セーラちゃんちのハニ-ロール


前回、2回しか巻いてなく何だかロールパンのようじゃなかったから、
今回は3回巻くぞっ!と。
そしたら伸ばすの夢中になってしまい、気づけば全体に伸ばしていた。


ロールパンなのに、クロワッサンのよう_| ̄|●



もっと凄いよ。
ロールパン?!


ほらっ




クロワッサンの成形超えて、ウルトラマンに出てくる怪獣のようだから_| ̄|●



あたしゃ、やっぱ巻物苦手だわ┐(-。ー;)┌




小雪さんのブログが移転&一本化されたよ。
50位あたりをチェック!ブログランキンぐぅ~





ロールパン?!おすすめ
>>1分で完売!雑誌にも多数掲載のチーズケーキバー

>>シミ、しわ、たるみ、ツヤ、肌年齢が気になる方にEGF配合美容液




同じカテゴリー(おうちかふぇ)の記事
Wチーズパン
Wチーズパン(2013-04-09 10:48)

2種類の白パン
2種類の白パン(2013-03-04 16:23)

2008年06月23日 09:49

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
花ちん、こんち~^^
あるある・・・ロールパンって何気に一番難しい成型じゃない?
私もうまくコロロンってしたためしがないわ。
絶対に横長なのー。
>コメレス
およよ?七月生まれなのね~
近い、ちかーい!!
めでたいのも若いうちだけだけどね・・・って花ちんって若いんでしょ~
アジサイってほんの一時のお花だよね。え?花はみんな一緒?
どうも疎くって・・・^^;
Posted by ちょりママ at 2008年06月23日 15:46
花ちん、こんばんわー。
ご無沙汰してました。。

で、ロールちゃん記事に私の名前呼んでくれてありがとう~♪
ロール成型って難しいよね!!

てか私、パン作りまったくしてないわ。。
何かね、パン作りたい!!って気持ちが遠くに行っちゃっててさー
帰ってこないのよ。
花ちんのパン熱、私に送ってー。
Posted by セーラ at 2008年06月23日 22:56
>ちょりママさんへ

おはよ
ロールパンの成型難しいです  涙
目指すは、セーラちゃんの芋虫パンなんだけど 笑
いつも細長くなってしまう-  不器用です^^;

そうなの、来月また年とるの 涙
あたしは全然若くないよ-
気持ちだけ若いっす^^;
Posted by ちょりママさんへ at 2008年06月24日 07:45
>セーラちゃんへ

パン作り冷めてしまったの?
ま-分かる気もするけど(あたしこう見えて、凝り性なのに飽きっぽいから 笑)
きっといつでも作れると思うから作る気なくなるのでは?
私の場合、週末習い事が入ってしまうと出来ないからさ。
出来ないと思うと作りたくなっちゃうのよ-
今度の日曜日は習い事ないので作るよ~
作りまくるよ~  笑


セーラちゃんちのサラダ
いつも違うバージョンなんだね。
みんな美味しそう。
肉じゃがもおされな器に入れちゃって
めっちゃ美味しそうだった。
あたしのリクエストも今度聞いておくれ。
Posted by セーラちゃんへ at 2008年06月24日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。