マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › お出かけ › お気に入りの雑貨屋さん

お気に入りの雑貨屋さん

お気に入りの雑貨屋さん
ごめんなさいね-
携帯で撮影したもんで、超ボケボケ。
日曜日、水戸の教室の帰りに寄ったお気に入りの雑貨屋さん。
母親の誕生日だったので、教室を午前中で帰ってきてここで初めてご飯を食べたのだけど。


めっちゃ旨っ。



写真は、ランチセットについていたドリンク。
20種類くらいのお茶から好きな物が選べる。
中には700円っていうお茶もあったけど、あたしが選んだお茶は400円くらいのもの^^;


静岡の玄米茶と京都の宇治をブレンドしたものらしい。
友達が選らんだものはなんだったんだろう?
名前は”癒し”とかついていたようだけど、何をブレンドしたお茶かは知らん。
友達のも美味しかった----



あたしが選らんだお茶の方がもっと美味しかったけどお気に入りの雑貨屋さん




ここの雑貨屋さん危険なんです!
行くたび、ストレス抱えて帰ってくる。。。。。





だって、全部欲しくなっちゃうんだもん!





くらい、あたし好みの雑貨屋さんです^^
(友達もおんなじ事言ってたけど----)


ららぽーと 柏の葉にも入ってます(cafeは入ってないけどね)  ape



**かんみさんの所で120万達成プレゼント企画をしています。
只今4位のかんみさんのブログをチェックしてみて!ブログランキンぐぅ~





お気に入りの雑貨屋さんおすすめ
>>1分で完売!雑誌にも多数掲載のチーズケーキバー

>>シミ、しわ、たるみ、ツヤ、肌年齢が気になる方にEGF配合美容液




同じカテゴリー(お出かけ)の記事
成就院~ロケ地
成就院~ロケ地(2012-06-28 09:46)

長谷寺 2
長谷寺 2(2012-06-27 09:30)

鎌倉散策 0526
鎌倉散策 0526(2012-06-25 09:35)

2008年06月24日 09:42
Posted by 花ちん♪
Comments(6)お出かけ

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
花さん、おはよ~^^

アイスティー、すっごい美味しそう!!
いいねー涼しげで。

雑貨屋さんで、ランチいいな~☆
私も雑貨屋さん、大ーーーー好き♪

花さん好みってどんなのかな~
見てみたい。

最近、ぶらついてないから、
久々に行って、癒されたいな。(^-^*)
Posted by *hito* at 2008年06月24日 11:31
花ちん、こんち~
わかるな・・・私も雑貨だったら一日入れるわ。
とくにキッチン雑貨。あれはやばいわ・・・
しかも許されるなら買い占めたい・・笑
なんか後ろ髪が引かれる思い出かえるんだよね・・・あ~あ~って・・・。
>コメレス
あはは、かわいいな~しかし・・・
花ちん、そのかわいさ、ずるいぞ^^
Posted by ちょりママ at 2008年06月24日 16:17
花さん、こんばんは~☆

↑↑のドリンク、涼しげですね~(^^♪
いいですね、雑貨屋さん&カフェ。
ウチの方にはあんまり無いので<私が知らないだけかも(笑)
素敵なお店でうらやましい~☆

あはは<行くたびストレス抱えて帰ってくる。。。
その気持ち、イタイほどよくわかりますぅ(^^ゞ
Posted by カヲリ at 2008年06月24日 22:16
>*hito*さんへ

おはよ
いつもカフェが混んでいて気になってはいたのよ。
美味しかったからまた利用したいです^^

雑貨屋さんって女の人はみんな好きだよね~
一度何件も雑貨屋巡りしてみたいです
お金はないけど^^;  笑
Posted by *hito*さんへ at 2008年06月25日 07:47
>ちょりママさんへ

おはよ
私も~ 好みの雑貨屋さんなら一日いられるかも 笑
「好きなだけ買っていいよ!」な~んて言ってくれないかしら
そんな事を言ってくれるのは、私の中に住みついている”小悪魔君”くらいだけどね~
後の支払いは自分ですから~  泣

キッチンの小物!
私もたまらなく好き~~
Posted by ちょりママさんへ at 2008年06月25日 07:49
>カヲリさんへ

おはよ
このお茶美味しかったの~
ランチセットで400円くらいから700円までのお茶20種類くらいの中から選ぶんだけど、普通1杯じゃない?
お代わり付きなんて珍しいよね!
雑貨だけじゃなく、カフェもめっちゃ気に入っちゃいました^^


よくウィンドーショッピング!って言うけど、自分もするけど・・・
あれって、ストレス発散どころか、逆にストレス溜まるよね~   ぶははは。
Posted by カヲリさんへ at 2008年06月25日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。