NASU ドライブ。 1

花ちん♪

2011年09月26日 10:12





土曜日、朝7時半に出発して
那須へドライブに行ってきました。


東北道が混む前に、と!
どうしても、NAOZOに11時前に着きたかったから。



到着は、10時25分。






パンの棚は何もなく、焼き菓子が少々と、
奥に予約用の山食があるだけ。





次に焼きあがるのは11時。


美味しい空気を吸いながら、30分待ちました。
何にもない所だけど、緑の中で待つのは苦痛じゃない(@あたしは。)



その間、(店員さんに承諾を得て)写真を何枚か撮りましたので・・・






中は、小さなテーブルが4席ほど。
外は3つくらいあったのかな?






↑ こちら全然意味なく。
暇だったので撮ってみた。






下からも撮ってみた。
意味もなく。。。



そうこうしている内に11時。





まずは、ベーグルが出てきて。
4つゲット。






カンパーニュやバケットも焼きあがった^^


早いもの勝ちなので、写真なんか撮ってる場合じゃなく、
急いで並んでゲット。








山食も食べたかったなぁ。。。。。。

と、独り言(大きな声の!)をつぶやいてみたら、
連れが「折角来たのだから、13時焼き上がりの山食を今からでも予約できるか聞いてきてみたら?」と。



今からだと2時間待ちですけど・・・・。


他にも行きたい所があるんだから、帰りに寄ればいいじゃない!
なんて、お優しいお言葉を頂き、ダメ元で聞きに行くと、
予約帳を確認してくれて「大丈夫です!」と。

いつもは前日までに予約で完売になってしまうみたいだが、
この日はラッキーで滑り込みセーフで予約が出来ました。


写真には他のお客さんは写ってないけど、ひっきりなしに狭い駐車場に車が入ってきて、
パンがないと諦めて帰り・・・・と、何組もお客様が出入りしていました。

私も初めて行った時は、丁度グットタイミングな時間だったらしく、
いろいろ買えたのだかが、その後何度も完売で何も買えず帰ってきてました。


ほんと、この日はラッキーで連れにも感謝です。
(ちなみに、連れはパンが好きではありません 笑)









次回は、予約を忘れずにしよう!っと。

関連記事