JUNAさんちのハンバーグ

花ちん♪

2009年12月11日 09:22






JUNAさんちのこのハンバーグがとても美味しそうだったので、早速真似して作ってみました。
こねて、こねて、こねて。
とにかくこねましたとも。


だけどさ、、、、、
どうもJUNAさんのように綺麗にならん!
ツルピカになったけど、どうも・・・・


で、焼き工程ですが。

強めの中火で焼いたら、焦げました_| ̄|●


焦げているけど、返すのが大変。
もうあわてまくりでしたよ。



そんな戦いがあったわけですが、柔らかくとても美味しく出来ました^^v
また、焦げないように挑戦しますわ。


がんばる あたしヽ(=´▽`=)ノ












この日のメニュー

ハンバーグ
クリームシチュウ



ハンバーグのレシピはこちら 
関連記事