ばんごはん。

花ちん♪

2011年05月19日 08:47







メモを忘れず持って買い物に行きました^^ゝ





長いレジに並んでお会計すんで~~♪



車に乗って~~♪



気づく。。。





今日の広告の品。



「鰤」を買うのを忘れてる




メモ持っている意味、あるのかい?!

あたしメッ!!





作る順番を仕事中に考えておいたので、
その通りにさくさくと動く。

この工程を考えなくても動ける人になりたい。






鰤の照り焼き。
広告の品、100g100円。
って、これ安いのかな?
あまり、お魚って買わないから分からない。
広告の品!に惹かれてメモる。(で、書いたのに忘れる)






これは何て言うの?
モヤシの中華風和え?

もやしをさっと湯通しして、ハム、きゅうり
中華ドレ、酢、胡椒、ごま油、白ゴマを混ぜたもの。
暑くなってきたから、酢の物を・・・と、思って。





ポテサラ。
いつものポテサラに、セーラちゃんちでブロッコリーも入れていたので私も入れてみた。

じゃがいも、きゅうり、たまねぎ、ハム、ゆで卵、ブロッコリーが入っています。





かな姐さんちの「ナスと豚バラの梅ぽんガーリック

簡単に作れて、凄く美味しいです^^
ご飯がモリモリすすみます!
去年の夏から定番です。




セーラちゃんちで美味しそうなケーキを見たら、朝からケーキが食べたくなってしまった。
写真とは全然違うんだけど、いちごショートのおいっ~~~~しぃのが食べたい^^


朝から食べる事しか考えておりません。



何か?!
関連記事