タロちゃんちの晩ご飯

花ちん♪

2006年08月22日 09:17



先週、タロちゃんちでおよばれした晩ご飯。
激旨和風カルボナーラ
アボカドサラダ
南瓜のマリネ

みんな美味しかった~^^   ごっちょ-
私が作るカルボナーラは、どうも重みがあってフォークでツルツルとすくえない。
ご馳走になった和風カルボナーラは、ツルツルとお店のように巻けて驚いた。

それから、同じ麺を使っているに、麺が輝いている。
何が違うの?
何でや?

な-ん-で---っ?!



はい、が違うのです




なっとく






たろママ! まじで料理教えて。
頼む。




 おまけ 




ちゅん太お寝む中zzz



ち○こ 丸見えだじょぞ-








ちゅ-ん 太っ!!




ん?!








呼んだ?






← ポチッ♪と押してくれたら嬉しいです^^




PR
メールをクリックするだけで、ポイントが貰え、ポイントが溜まればお小遣い貰えるよ♪
【Get Money!】←今すぐクリック
関連記事