催促される前に

花ちん♪

2006年09月20日 15:07




確か、最後に作ってあげたのは、誕生日だから・・・・
6月22日以来。


そう!食べたいっと催促してくるのは、勿論母親です^^;
毎週、火曜日は実家に帰っているのですが、
昨日、母親は近所の奥様達と日帰り旅行へ。

父親と二人っきり・・・と、言うのも何だから
昨日行くのはパスしました。


で、昨日久しぶりに焼いたんですよ-。
こちらは、母親が絶賛している
chi-koさんちのチ-ズケーキ

いろんなお店の食べたけど、一番美味しいって^^
確かに美味しいです!
そして簡単


涼しくなってきたしね-
お菓子作り復活です


不器用な花ちんにもこれなら作れるよ!って言うお菓子レシピがございましたら、教えて下さい。
リンク貼ってくれたらすぐに飛んで行きます。
お待ちしております。



簡単で美味しいchi-koさんちのチーズケーキのレシピはこちらから。




トラバありがとう♪
仲良くして下さっているマリア様も作って下さいました。






← ポチッ♪と押してくれたら嬉しいです^^

関連記事