Wチーズパン

花ちん♪

2013年04月09日 10:48






益子焼きで有名な益子にあるお気に入りのパン屋
えみパンの中で一番お気に入りのパンをテキトーにですが、
真似して作ってみました。


生地に胡桃を入れて、中にはクリームチーズが入っています。
えみパンはこんな感じ。
この日は更に上からもチーズを乗せてみたよ。
でぶまっしぐらのパンの出来上がり♪
カリカリに焼けたチーズが香ばしくて美味しかった。
これからは上にもかけようっと。








一人でぶになるのはイヤだからおすそわけ。
喜んで貰えたから罪は軽いかな?




パン生地のレシピは、  を使っています。
翌日も硬くならないからお気に入り。
いろんなパンに使っているよ~。
オススメです!

関連記事