絵本

花ちん♪

2010年09月24日 08:52





お久しぶりです。   えへ。





写真の絵本なんですが、


あたしに子供が出来た!



って事はなく。



実は、友達のお子ちゃまにプレゼントをしたのですが、
絵本なんてあたしの生活に一切関わりないものだから、
これ、どうしようと。




そうだ!  このお方がいたではないか!
絵本と言ったら=かな姐さん
早速メールをしまして、相談にのってもらいました。
その節は、お忙しいのにありがとうございました。



さすがです!
「としょかんライオン」の方は、友達のお子ちゃまも知っていて、
大人気の絵本だそうです!
そして、もう一冊の絵本も早速読んでくれて、すぐに気に入ってくれました。
子供の嬉しそうな笑顔って、心の奥からほっとしますよね。
私まで自然と笑顔が出ちゃいます。



かな姐さん、本当にありがとうございました。


関連記事