おてがみ。

花ちん♪

2011年05月23日 09:34




土曜日運動会だった、たーくんとあゆむちゃんに
お疲れさんシフォンを焼きました。



あゆむちゃん・・・
先日、益子に行った時
たろう家の友達家族も一緒で、初めて会った子。

あの食べづらいカップシフォンを、手を突っ込んで美味しい^^おいしい^^と
むしゃむしゃ食べてくれた。

益子のときは、殆どた-くんと遊んでいて私はあまり遊べなかったんだけど、
そのあゆむちゃんからお手紙を頂いちゃったのです^^


あたしを”むぎちゃん”と呼ぶのは、太朗親子だけだったが、
あゆむちゃんもあたしを・・・・・
ま、いいっか!







むぎちゃん、ちっちゃ。
子供サイズです。(実際には大きい方です)

でも、よく見て!!!!!!!!!

あゆむママと太朗のかあちゃんの履いている靴とあたしの靴を。
二人は、いかにもばば様が履く靴だけど、
あたしはブーツ
若い^^v

なんて、子供って正直なんだろう・・・うふふ♪
(*当日、ブーツは履いておりません)



けど、




むぎちゃん、この年でこんな格好していたら、
間違いなく





病院に連れて行かれます。。。。







*****

二人の余った生地で自分用に紙コップで作りました。


コーヒーシフォン



omaesanさんちゃんとマーブルになったよ。
ありがとうね。




それから、



冷ますときに横にしたよ!セーラちゃん!
熱くなかった^^  ありがとう。




関連記事