マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › お出かけ › えみぱんに行ってきました。

えみぱんに行ってきました。

えみぱんに行ってきました。



3日 益子陶器市の初日に行ってきました。
前回、えみぱんが完売だった為
えみパンがOPENする時間に合わせて出発。


うんとね、この日は確かお天気良くて暖かくなる予報だったんですが・・・




えみぱんに行ってきました。

どよ~~~ん曇り

& さぶっ汗
えみぱんに行ってきました。

開店40分も前に到着^^;
一番乗りだったんだけど、すぐに後から後からお客さんが来て、
こりゃ、並ばないと!と、一番先に来たのに5番目くらいに並ぶ 笑
開店時は50人近く並んでいたかなぁ。。。



えみぱんに行ってきました。

少しずつパンが並び始めたとこ。
写真撮りたいけど、並んでないといけないし・・・・


なので、メニューを見てちょ。

えみぱんに行ってきました。



えみぱんは陶器市より少し離れた場所にあるので、
帰りは食べ歩き。
緑に囲まれたところを、出来立てのパンを食べながら歩くのは、
美味しさ倍増もんよ!


オススメはお惣菜パン。
いや、みんな美味しいけど、特にオススメ!

えみぱんに行ってきました。

お惣菜パンは一日1回みたいなので、開店を狙って行った方がいいと思います。
私は、コロッケと友達オススメの竜田揚げを購入。
どっちもめちゃくちゃ美味しかった^^
益子に行ったら買ってみてね。



えみぱんに行ってきました。

↑ これは、お家おやつ用。
スコーンもザクザクで美味しかったよ~~~。


えみぱん絶対にオススメです!



**益古時計HP 


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
成就院~ロケ地
成就院~ロケ地(2012-06-28 09:46)

長谷寺 2
長谷寺 2(2012-06-27 09:30)

鎌倉散策 0526
鎌倉散策 0526(2012-06-25 09:35)

2011年11月08日 09:37
Posted by 花ちん♪
Comments(4)お出かけ

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
花ちん、こんにちわー

えみパンの人気半端ないね?
開店と同時に50人て。 ( ̄Д ̄;)

てか、一番最初に着いて5番目に並ぶ花ちんちょっとカワユス。(笑

パン屋さんのお惣菜パンがが不味かったら
居てもたっても居られんくない?
たまにあるやろ?
具はスカスカでパンは野菜の水分吸ってビチャビチャで。
あーーーヾ(*`Д´*)ノ"ってなるもん。

その点、ここのお惣菜パンは美味しいんやね?
うん、分かった!
益子に行く時は寄って見るねー。(笑
Posted by セーラ at 2011年11月08日 14:52
花ちん、こんにちは~♪

小さなパン屋さんに50人って、ここなんだ!!
凄いですねーーーーー(@@;

お総菜パン、お薦めなんですね♪
花ちんが言うんだから絶対に!美味しいに決まってるヽ( ̄▽ ̄)ノ
私、なかなかお店でお総菜パンって買わないので。。。(笑)
自分でも焼くくせに似たようなパンを買ってしまうΣ(|||▽||| )

益子。。。行ってみたい~~~♪♪
お友達のブロガーさんの住んでるところ
素敵なところが多くて、行ってみたいところばっか(笑)

↓アワワワワ。。。Σ(゚Д゚ノ)ノ
セーラちゃん便。。。素敵過ぎてどうしよう!?
ヒャーーーーー!!!!!!
Posted by omaesan at 2011年11月08日 17:04
>セーラちゃんへ

おはよ。
小さなパン屋さんに凄い人でしょ。
陶器市だから凄い人なんだろうけど、
口コミって凄いんだなぁと思ったよ。

私もあまりお惣菜パンは買わないんだけど、
初めて行った時がお昼だったの。
昼ごはん用に買ったら美味しかったので、ここはお惣菜パン目的で早くから行っているようなもん。
お惣菜も美味しいからきっとめっちゃ美味しいんだろうね。
是非、益子に行った時は寄ってみて。

って、遠いだろ!  笑
Posted by >セーラちゃんへ at 2011年11月09日 09:54
>omaesanさんへ

おはよ。
私も並んでいる後ろ見てびっくりだった。
開店40分も前に着いてしまい、”早すぎたな!”と思ったんだけど、10分前だったら目的の物は買えなかったね。
と、思うと早く着いて正解だったのかも。


私もブログのお友達巡りに行きたいといつも思っているよ。
ちなみに、花地方はなんにもありません 笑
ほんっとになんにもありません  ぶはは。
Posted by >omaesanさんへ at 2011年11月09日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。