マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › お出かけ › 成就院~ロケ地

成就院~ロケ地

成就院~ロケ地


長谷寺のあと0467でランチをする予定だったけど、2時間待ちと言うことで、成就院に向かいまた歩きだしました。


長谷寺の駐車場を抜け、すぐにたどり着いた神社。


成就院~ロケ地

↑分かるかな?


反対側(外)から見ると・・・


成就院~ロケ地

あのドラマでよく出ていた場所です。
トンネル+江ノ電+紫陽花を撮るカメラマン達でいっぱいでした。


てくてく歩いていくとまた雑誌でよく見かける場所が ↓

成就院~ロケ地


最近あまり見かけなくなったポスト。
紫陽花と一緒だと絵になる~


成就院~ロケ地

0467でランチして、カフェ坂の下でお茶する予定を、坂の下でランチしようと向ったのだが、やっぱりここもいっぱい><
この日はどこも人・人・人


お腹をグーグーならしながら、成就院へ向かいます。


成就院~ロケ地

成就院も押すな、押すなで初詣並みの人ごみだったけど、
お参りして出てきた後にびっくり><
来た時よりも倍以上の人出でした。

どこ行っても混んでいる!と、思っていたけど、
私達が帰る時は、どこもその倍以上の人が出てきて、
うまく、激混みをすり抜けていたみたい^^
これも鎌倉を知るTさんのお陰だね^^

次は、成就院を出て極楽寺方面へ、ランチのお店へとまたテクテクと歩きだします。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
長谷寺 2
長谷寺 2(2012-06-27 09:30)

鎌倉散策 0526
鎌倉散策 0526(2012-06-25 09:35)

2012年06月28日 09:46
Posted by 花ちん♪
Comments(2)お出かけ

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
花ちん、こんばんは~♪
スマホからは、チェックしてたけど。。。
なかなかコメ書くのが。。。

やっぱり鎌倉素敵なところが沢山~♪
紫陽花って大好きなお花なんですよね~( *´艸`)
こんなに咲いてたら♪
てか!凄い人。。人。。人。。(@@;

花ちん、全然!デカくない!
やっぱ私と会ったらドン引き間違いナシ(爆)
何て言うんだろう。。。デカさのレベルが違うΣ(-∀-;)
よく人に言われる「威圧感満載」。。。
仲良くなってから絶対に「最初声掛けづらかった~!」とか
「yukiちゃん怖過ぎたー!」とか。。。( 。-ω-)。
花ちん、モザイクかかってても(笑)優しそうな雰囲気に見える♪
いつか会える日が来たら逃げないで下さいねΣ(|||▽||| )
Posted by omaesan at 2012年07月02日 22:39
>omaesanさんへ

Yukiちゃん、おはよー
お返事遅くなってしまってごめんね。
今更ですが、あの日食べたランチもUPしました^^;
Yukiちゃん、鎌倉は美味しいものも沢山あるよん。
ほんと、一緒に行きたいわぁ^^


**
色々、心配かけてごめんね。
私に出来る事を精一杯してあげようと思っています。
ありがとうね。
Posted by omaesanさんへ at 2012年07月21日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。