マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › おうちかふぇ › ピーナッツバターマフィン。

ピーナッツバターマフィン。

ピーナッツバターマフィン。



ピーナツバターをごりごり混ぜて、チョコチップとこの日はレーズンも少々。



凄く、甘~~~い感じがするんだけど、
これがまたそうでもなく、結構美味しいの^^
何度か作って、お友達にもおすそ分けしてます。




ピーナッツバターマフィン。


ワンパターンなラッピングでどうもすみません。

同じカテゴリー(おうちかふぇ)の記事
Wチーズパン
Wチーズパン(2013-04-09 10:48)

2種類の白パン
2種類の白パン(2013-03-04 16:23)

2012年03月15日 07:38

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
花ちん、こんにちは~♪
おぉ~!立て続けに更新してる(笑)
嬉しいな~(≧∀≦)♪
この調子で!(笑)

↓プリン!花ちんの可愛い~!
しかもちゃんとしたプリンだし♪<プリンエルとは違う(爆)
それなのに名前まで読んでくれてスンマセン<(_ _*)>
気が合うなんて言ってもらえると嬉しくて♪
一人ニヤニヤしてますから(〃艸〃)

でも確かに市販のものは、色々貰うけど
美味しい花ちんの手作りなら私もリクエストしちゃう!
上司さん!ナイス+.d(・∀・*)♪゚+.゚
花ちんのシフォンいつ見ても美味しそうですもん♪

このマフィンも美味しそう!
実は。。。マフィンも作りたくてウズウズしてます(笑)
でもどのレシピで作るのが良い?って迷ってて(^^;
どれでも良いから作れよ!って話のような気がしないでもないですがΣ(-∀-;)

ラッピング。私も毎度お馴染みの~♪なもんで(笑)
Posted by omaesan at 2012年03月15日 15:32
>omaesanさんへ

Yukiちゃんおはよぉ
画像がある分は頑張って更新しているよ 笑
でも、明日からは旅行なのでまたお休みね^^;

このプリンのレシピはお友達に教わったものなんだけど、美味しいんだよ~
買ったものより美味しいの^^
良かったら作ってみてヨ!

うちの上司ったら、遠慮なしでしょ 笑
ま、そこがいいとこもあるんだけど。
シフォン作りが飽きました 笑

マフィンも簡単だしいいよね。
でも、ボソボソ系が多くて上手に出来ないんだ。
これは、ピーナッツバターだから、そんなにボソボソしないんだよ。
見た目甘そうだけど、(実際甘いけど)思ったより甘くなくて美味しいのよ。
Yukiちゃんは何のマフィン作るのかな?
楽しみ☆


**
卒園式どうだった~~?
Posted by omaesanさんへ at 2012年03月16日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。