マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › おうちかふぇ › もう一つのクリスマスケーキ

もう一つのクリスマスケーキ

もう一つのクリスマスケーキ


今年になってから両親にプレゼントした^^;クリスマスケーキ
Okasix(おかしっくす)
のモンブラン
もう一つのクリスマスケーキ


実は、一昨年これが食べたく注文しようと思ったのだがすでに完売しており買えなかったの。
だから、去年は注文受付開始と同時に予約をしたってわけさ。
その時に見つけたのが自分用に買ったケーキ
モンブランも美味しかったけど、自分用に買ったケーキの方が美味しかったかな-

大晦日からケーキ食べつくしです^^;
だけど、痩せたのよ-
不思議。   病気かしら?!




↓ こちらは絶対にオススメ。
まだおいしっくすをお取り寄せてない方試してみて。





もう一つのクリスマスケーキ





「出来てしまったシミ」「いまつくられているシミ」「これから出来るシミ」すべてに働く美容液
食品から家具、衣類まで。無印良品



同じカテゴリー(おうちかふぇ)の記事
Wチーズパン
Wチーズパン(2013-04-09 10:48)

2種類の白パン
2種類の白パン(2013-03-04 16:23)

2008年01月05日 09:23

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます☆

オカシックスやオイシックスはいまだ未体験ゾーンなんよねぇ。

でもケーキおいしそう!

家族が少ないとどうしてもワンホールで買う機会がなくて・・。


今年もどうぞよろしくおねがいします♪♪
Posted by りえぴ at 2008年01月06日 10:37
>りえぴさんへ
明けましておめでとうございます

おいしっくすの野菜やお肉・玉子・・・美味しいよ~
おかしっくすのケーキもなかなか美味しかったです。
やっぱ、ちょっとお値段高めだしね・・・
これで美味しくなかったら・・・ですよね 笑
うちも家族少ないよ。
実家に帰っても3人だし、私は一人暮らしだし。
でも甘い物には目がありません^^


今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 花ちん♪花ちん♪ at 2008年01月07日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。