マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › お出かけ › YOMEちゃんサイン会へ

YOMEちゃんサイン会へ

YOMEちゃんサイン会へ


土曜日、YOMEちゃんのサイン会へ行ってきました-☆
サイン会は14時からだったんだけど、先着100名と言う事だったので、1時間近く前に行き待機しておりました^^。
すでに、Yome Styleの周りには人・人・人。
ほんと、1時間前に行って正解!でしたヨ。


着いて15分くらいした頃だったかしら?
YOMEちゃん登場------☆。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・
汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗・汗・・・・


友達が、「声かけてきないよ!」と、言うのだが。

え、え、え、え、え、え、え・・・・YOMEちゃんサイン会へ


ヨシ!思い切って声かけるか!
って、言う時にYOMEちゃん行ってしまいました_| ̄|○

でも、その後ちゃんとお話出来ましたわよん^^v


YOMEちゃんと会うのは勿論この日が初めて。

「YOMEちゃ~ん  花です^^ゝ」と心臓バクバクしながら声をかけると、

「えぇ~~~びっくり!」と。

それもそのはず
実は、会う2・3日前にメールでちょっとお話をしてまして、
その時、会いに行く事を黙っていたんです。
いつも、メールの最後に
「会いたいね~ 会おうね~ 今度デートしようね~」と。
でも、なかなか会えず。

驚かそうと思っている本人が、心臓ドキドキでどうする!って話しですが^^;
ま-そこはツッコまないで下さい。


そして、サイン会の時間が来るまで、YOMEちゃんとず---っとお話しておりました。
もう目の前にずっと会いたかったYOMEちゃんがいるもんだから、
緊張しまくりで倒れそうで、、、、自分でも何を言っているのか分からないくらいで、、、
YOMEちゃんとずっと話していたい気持ちと、もう、もう、もうダメ ちょっと一人になって冷静にさせて下さい。
と思う気持ちがごっちゃごちゃ汗


「YOMEちゃん、行かなくて大丈夫?」と、行かれてしまうと寂しいけど、自分でもどうしていいか分からない緊張でYOMEちゃんに問いかけてみたら、


「大丈夫よ~~^^」と。
ほ、ほ、本当ですか  泣


と、その時また会いたい人が現れて、再び心臓ドキドキ^^;
YOMEちゃんの娘ちゃん。
そして、黒幕さんまで!

娘ちゃんは、不二家のペコちゃんに似ていて可愛かった-ハート
娘ちゃんとお話出来なかったのは残念だったけど、今度遊びに行くからい----っぱい遊んでね♪
(エェ- 遊んであげるのではなく、あたしが遊んで貰うんです^^)



YOMEちゃんサイン会へ


サイン会の時間になったので会場に行くと、そこは長蛇の列になっていて、あたしは最後の方かな?と思っていたのだが、人はどんどん増えるばかり。
YOMEちゃんの人気凄いですね~~


YOMEちゃんはブログの雰囲気通り、ほんわかあたたかい人。
傍にいて癒されるタイプ。
あたしが思っていた通りの素敵な方でした。

また、近い内に会える事を祈って。



YOMEちゃん、ありがとうね♪



YOMEちゃんサイン会へ




●アースケア






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
成就院~ロケ地
成就院~ロケ地(2012-06-28 09:46)

長谷寺 2
長谷寺 2(2012-06-27 09:30)

鎌倉散策 0526
鎌倉散策 0526(2012-06-25 09:35)

2008年04月14日 10:10

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
花ちん、やっぽ~
YOMEちゃんに会ったんだぁ~
いいなーいいなー
ほんとYOMEちゃんは天の人だよね~
あのお料理の才能もびっくり。
ほんと参考にさせてもらってるよぉ~~

気さくな人でなんだかいいね~。
んー私もいつかお会いできたらいいな
Posted by ちょりママ at 2008年04月14日 13:47
いいなぁ~~
私も東京方面に住んでたら絶対にいってたよ~!サイン会。
YOMEちゃんの暖かさは、ブログを読んでるそのものだもんね。
レビューを読んでる私まで、なんだか ほんわか暖かくなっちゃったよ~~^^
Posted by 小春ちゃん at 2008年04月14日 16:48
サイン会に行ってきたんだー♪
千夏も、このパンレシピとYOMEご膳ゲト済みv
その前に発売されている本もv
隠れYOMEちゃんファン、ここにも一人(^^ゞ
Posted by 千夏 at 2008年04月14日 17:15
そうだったんですかぁ
私最近のブログデビューなもんで本の発売されてからYOMEちゃん知ったんです(遅)
でもブログのつながりってすごいね~。
読んでるだけで感動を覚えます。
色々な人との出会いと広がる世界にブログの魅力を再認識です。
Posted by かりん at 2008年04月14日 22:33
わ~行ってきたのね~!
そして会ってきたのね~!
そして、お友達だったのね~!

ブログが存在しなかったら出会ってなかったかもしれないと思うと、ブログがこの世に生まれ、自分もその輪の中に少しでも入れていることに感謝感謝と思います^^

YOMEさんっていろんなところで活躍されててすごいな~。
きっとその温かく優しいお人柄あっての「今」なのだろうね!

わたしも花ちゃんとお友達になれて幸せです☆☆
Posted by りえぴ at 2008年04月15日 07:45
>ちょりママさんへ

おはよ^^
YOMEちゃんにやっと会ってきました-
とても気さくな方で、こんな私にでもいっぱい話ししてくれました。
YOMEちゃんとお話しているととっても癒されるのは何なんだろう?!
すんごくいい人だったよ^^

ちょりママさんにも会いたいなぁ~♪
Posted by ちょりママさんへ at 2008年04月15日 08:43
>小春ちゃんへ

おはよ^^
会ってきました 憧れのYOMEちゃんに^^
思っていた通りのあったかい人だった。
そばにいると癒されるんだよ~

小春ちゃん地方の人にもたくさん会いたい人いるんだけど。
勿論小春ちゃんにもね♪
パン作り教わりたいです^^
Posted by 小春ちゃんへ at 2008年04月15日 08:47
>千夏さんへ

おはよ^^
おっ、千夏さんも結構本を買っているね~^^
隠れファンじゃなくて、表に出ておいでよ 笑

作りたい物たくさんあるんだけど、休みの日は一日習い事で時間がないんだぁ~
ストレス溜まりそうだよ 泣
Posted by 千夏さんへ at 2008年04月15日 08:52
>かりんさんへ

おはよ^^
>色々な人との出会いと広がる世界にブログの魅力を再認識です。
私もよくそれを思います。
ブログをやっていなかったり、コメントしていなかったらこんな出会いはなかったから。
ブログを通してたくさんの方と出会えた事を、今の時代に感謝しています。
かりんさんも、これからたくさんの方と出会って下さいね^^
Posted by かりんさんへ at 2008年04月15日 08:55
>りえぴちゃんへ

おはよ^^
そうなの-YOMEちゃんに会ってきたの^^
とっても素敵な方だったよ♪
凄く緊張していて、私自分で何言っているのか分からなかったくらいだったけど、YOMEちゃんは気さくな方なので、今度会えた時はゆっくりお話が出来そうです。

>わたしも花ちゃんとお友達になれて幸せです☆☆
本当?!  嬉しいです^^
私もりえぴちゃんとお友達になれた事、幸せに思っているよ。
いつか、りえぴちゃんにお父様のピザカフェに連れてって貰いたいと思っています。
願いが叶いますように☆
Posted by りえぴちゃんへ at 2008年04月15日 09:02
花ちん、おっはよー
夕飯出来たよーって呼びに来ようと思ったら先に花ちんが来た♪

銀座はYOMEさんに会いに行ったのね~
大好きな人と会うってドキドキやね。
ブログも拝見させてもらってるけど、素敵だもんね♪

バゲのレシピをこの間教えたやん
ちょっと水分を改良するから待ってて。
また修正したら教えるね~。
味はホント美味しいから♪

それと、ポークシチューの作り方?
缶も拘りまったくないけど、いい?
またメールするわね
Posted by セーラ at 2008年04月15日 09:51
>セーラちゃんへ

おばよ。
呼びに来る前に匂ってきたから飛んでいったのさ。

そうなの土曜日は憧れのYOMEちゃんに会いに行ってきたの-
とっても素敵な人だったヨ。

バゲのレシピはちゃんとコピーして持ってるわよん。
コツよ。
あたし、クープ以前にそこまでいく工程で何か違うから^^;
そして、トドメがクープよ。
簡単そうで結構難しいよね~


あたし、セーラちゃんにもマジ会いたいです。
きっと会ったら笑いっぱなしのような気がする
会いに行くのにも、ちっと遠いのが・・・カナシイ。
Posted by セーラちゃんへ at 2008年04月15日 10:10
花ちゃん、よかったねー!
もう、憧れの方が目の前にいると、どうしていいのやら・・・・、な気持ち、よくわかる^^

YOMEちゃん、本当にステキな女性だね^^
憧れますわ♪

花ちゃんもステキよ☆
Posted by プリ子 at 2008年04月18日 14:12
>プリ子さんへ

おはよ^^
YOMEちゃんと会ってきたのよぉ~
しかもいっぱいお話しちゃった^^
想像していた通りのあったかい素敵な女性だったよぉ~
益々ファンになっちゃいました。

プリ子さんともそろそろ暖かくなってきたと言う事で、雑貨屋巡りを計画立てないとね♪
またお会いしたいです。
Posted by プリ子さんへ at 2008年04月19日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。