マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › お出かけ › みんなでおでかけ。

みんなでおでかけ。

みんなでおでかけ。




先週の金曜日、あっつい日に行ってきました。
この日は、元々バーベQで集まる事になっていたのだけど、
ちょっと事情があり、お台場合衆国に変更。



たーくんが、テレビを見て『行ってみたい!』と。

じゃ-じゃ-みんなでお供しましょ♪と。



そんなわけで、お台場 ~ 渋谷 ~ 八王子 へと。
遊びに行ってきました^^
みんなでおでかけ。




レインボーブリッジの上に飛行船。





合衆国は、物凄い人で結局入場券は買わずガンダム以外は、
フジテレビ内の無料で入れる所をちょっとだけ散策し、デックスに移動



みんなでおでかけ。




ジリジリと暑い日だったから、屋内が天国のように感じたわ^^;





友達が富士山を登るらしく、そのお買い物のつきあいで、
アウトドアショップを何件かはしごをして、
夜ご飯は、八王子の中華屋さんに車


ちなみに、八王子は帰り道反対方向です 笑
中華屋さんのお話はまた今度。
↑ とっても美味しかったヨ~^^








ずっとは見ていられなかったのだけど、24時間テレビのイモトさん

たまたま見たイッテQで、この子すごいなぁ~と思ったのだけど、
やっぱすごい子だった。
マラソンに全然と言っていい程興味のない私なんですが、
昨日は、イモトさんが気になって、気になって。
もう20時台は、テレビの前で「がんばれ!がんばれ!」とテレビに向かって
応援しちゃいました。
ゴールのシーンを見た時は、感動で涙が。
マラソンを見て感動して涙が出たのは初めての事。

イモトさん、お疲れ様でした。
そして、感動をありがとう!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
成就院~ロケ地
成就院~ロケ地(2012-06-28 09:46)

長谷寺 2
長谷寺 2(2012-06-27 09:30)

鎌倉散策 0526
鎌倉散策 0526(2012-06-25 09:35)

2009年08月31日 09:43
Posted by 花ちん♪
Comments(0)お出かけ

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。