マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › お出かけ › 長瀞ライン下り

長瀞ライン下り

長瀞ライン下り




3日の日に(そんな前?)越谷からSLに乗って長瀞まで行き、
長瀞ライン下りをしてきました。
長瀞ライン下り



ライン下りは初体験。
と、言うのも水が嫌いなんですヨ-
怖いんです。   ほんと。
絶対、前世は水事故にあっていると確信もてるくらい
水は恐怖なんです。    そんだけ嫌い。




長瀞ライン下り



20人くらい乗れる船に、ぎゅうぎゅう詰めに乗るんですが、
隣の人が・・・・・^^;
何かあった時でも間違っても抱きつきたくなような人で・・・・・笑


水しぶきのポイントになると、一人おお叫びして(かっわかいい~~
水は怖いは、隣も怖いわで・・・・
もう声が枯れそう。




でも、少しは景色も楽しめて^^
紅葉にはちと早かったけど、初めてのライン下り
結果的には楽しかったです!
大声出せたおかげでストレス解消も出来たしね^^v



長瀞ライン下り




ちょうど、今頃は紅葉見頃らしいっすよ。
週末に出かけてみてくださいな。





■□冬のアイテム
THE BODY SHOPでは、本日までボディバターが25%OFFになっています。






長瀞ライン下り



帰り道
写真では分かりづらいけど、夕日ではなく大きなお月様なのよ。
実際には、物凄く大きく見えたんだけどね~~


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
成就院~ロケ地
成就院~ロケ地(2012-06-28 09:46)

長谷寺 2
長谷寺 2(2012-06-27 09:30)

鎌倉散策 0526
鎌倉散策 0526(2012-06-25 09:35)

2009年11月12日 09:03
Posted by 花ちん♪
Comments(2)お出かけ

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
いい景色ね♪ これから紅葉?

こっちは、もう冬ですわよん(^^;

川下りって、迫力ありそうね。
体験してみたいな。
Posted by 千夏 at 2009年11月12日 18:32
>千夏さんへ

おはよー。
長瀞って結構有名な所なんだよね。
初めて行ったんだけどさ ほんと良かったよ。

私が行った時は、穏やかな川下りだったようなんだけど、それでもあたしにはどこのアドベンチャーよりも迫力あったです^^;
でも、楽しい^^


今日はこっちも寒いよ~~
Posted by 千夏さんへ at 2009年11月13日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。