マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › お出かけ › アウトレット&温泉&紅葉

アウトレット&温泉&紅葉

アウトレット&温泉&紅葉



またまた先週の話なんですがね^^;

13日金曜日ジェイソンの日から二泊でキャンプに行く予定になっていたんですけど、
悪天候の為中止になり、小旅行に行ってきました。
大好きな那須方面へね。


初日は、最近佐野よりちょっとお気に入りの那須のアウトレットへ(写真)
那須ガーデンアウトレット → http://www.nasu-gardenoutlet.com/top.php
アウトレット&温泉&紅葉



写真:アウトレットの駐車場なんだけど虹がっ!
気がついた時には、もう消えかけのところだったんだけど。


この後高速に乗ってから、また虹を見ることが出来て。
しかも、虹が二重。
貴重なものを見させてもらいました。
(写真は何度も撮ったんだけど、上手に撮れなかった)



アウトレット&温泉&紅葉



雨上がりの夕陽に照らされる紅葉。
そりゃぁ、最高の景色でした。
これに虹っすよ!
一生の思い出に残る旅行になったのに間違いなし!



アウトレット&温泉&紅葉



そして、陽がどんどん沈みこんな綺麗な雲も。
やっぱり、山はサイコー
あたしゃ海より山だね^^v

夕陽からだんだん暗くなっていく山を見ていると、
ささくれ立っているのがどんどん癒されてくるような気がするんだわ。
まぁ、寂しくもなるっつーか。。。
でも、そんなところが好きなんだけどサ。
雲をぼーーーっと見ているの・・・・いいよね?
暗いっすか、あーそうですか。




って、事で一日目は終了。
二日目はまた今度(気が向いたとき)




たるんだフェイスラインもアップ!Co2パックで集中セルフエステ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
成就院~ロケ地
成就院~ロケ地(2012-06-28 09:46)

長谷寺 2
長谷寺 2(2012-06-27 09:30)

鎌倉散策 0526
鎌倉散策 0526(2012-06-25 09:35)

2009年11月24日 09:31
Posted by 花ちん♪
Comments(0)お出かけ

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。