マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › お出かけ › NASU ドライブ。 1

NASU ドライブ。 1

NASU ドライブ。 1



土曜日、朝7時半に出発して
那須へドライブに行ってきました。


東北道が混む前に、と!
どうしても、NAOZOに11時前に着きたかったから。



到着は、10時25分。



NASU ドライブ。 1


パンの棚は何もなく、焼き菓子が少々と、
奥に予約用の山食があるだけ。


NASU ドライブ。 1


次に焼きあがるのは11時。


美味しい空気を吸いながら、30分待ちました。
何にもない所だけど、緑の中で待つのは苦痛じゃない(@あたしは。)



その間、(店員さんに承諾を得て)写真を何枚か撮りましたので・・・



NASU ドライブ。 1


中は、小さなテーブルが4席ほど。
外は3つくらいあったのかな?



NASU ドライブ。 1


↑ こちら全然意味なく。
暇だったので撮ってみた。



NASU ドライブ。 1


下からも撮ってみた。
意味もなく。。。



そうこうしている内に11時。


NASU ドライブ。 1


まずは、ベーグルが出てきて。
4つゲット。



NASU ドライブ。 1


カンパーニュやバケットも焼きあがった^^


早いもの勝ちなので、写真なんか撮ってる場合じゃなく、
急いで並んでゲット。








山食も食べたかったなぁ。。。。。。

と、独り言(大きな声の!)をつぶやいてみたら、
連れが「折角来たのだから、13時焼き上がりの山食を今からでも予約できるか聞いてきてみたら?」と。



今からだと2時間待ちですけど・・・・。


他にも行きたい所があるんだから、帰りに寄ればいいじゃない!
なんて、お優しいお言葉を頂き、ダメ元で聞きに行くと、
予約帳を確認してくれて「大丈夫です!」と。

いつもは前日までに予約で完売になってしまうみたいだが、
この日はラッキーで滑り込みセーフで予約が出来ました。


写真には他のお客さんは写ってないけど、ひっきりなしに狭い駐車場に車が入ってきて、
パンがないと諦めて帰り・・・・と、何組もお客様が出入りしていました。

私も初めて行った時は、丁度グットタイミングな時間だったらしく、
いろいろ買えたのだかが、その後何度も完売で何も買えず帰ってきてました。


ほんと、この日はラッキーで連れにも感謝です。
(ちなみに、連れはパンが好きではありません 笑)




NASU ドライブ。 1
NASU ドライブ。 1



次回は、予約を忘れずにしよう!っと。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
成就院~ロケ地
成就院~ロケ地(2012-06-28 09:46)

長谷寺 2
長谷寺 2(2012-06-27 09:30)

鎌倉散策 0526
鎌倉散策 0526(2012-06-25 09:35)

2011年09月26日 10:12
Posted by 花ちん♪
Comments(2)お出かけ

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
花さん、こんにちは~♪
そして本当に!本当に!ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり並んで買ってくれたんですね。。。
申し訳ないですーーー!!ありがとうございます(T▽T)

カンパ!めっちゃ美味しかったです♪
トースターで温め直して頂きましたが
外はカリッと♪中はモッチリですね~(≧∀≦)♪
大好きなライ麦の香り♪良い香り~♪
私も行けるのなら行きたいです。。。
あっ!花さんも一緒に( ̄m ̄*)

ブログで紹介させて貰ったんですが。。。
ビミョーだったらスンマセン(爆)
Posted by omaesan at 2011年09月26日 12:49
**omaesanさんへ

おはよう。
並んでないよ~  大した人数じゃない!

カンパ美味しかったですか?
私は・・・・好みではなかった><
でも、山食は今まで食べた中で一番美味しかったです。
食べさせたいなぁ


那須!いいところでしょ。
大好きな場所です。
月1でおでかけしたいくらい^^   ふふ♪
Posted by *omaesanさんへ at 2011年09月27日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。