マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › おうちかふぇ › ハロウィンだから

ハロウィンだから

ハロウィンだから


はぃ。  得意のシール貼っただけ~(^ー^* )フフ♪


こんだけでも子供は喜びます^^
だから、子供限定ラッピング♪



ハロウィンだから


友達が、ディズニーシーに一泊(ミラコスタ)で旅行に行って、帰ってきた同時にコレを子供達にプレゼントしたので喜び倍増。
ありがとう! ディズニー。
おかげでなんちゃってラッピングでも大喜びしてくれたよん♪
ディズニーシーもハロウィン一色だったようです^^
あたしも、行きた~~い!!!



ハロウィンだから


10等分×型4個分。

チマチマ作業・・・・ボケ防止にいいかな?   笑





ハロウィンだから


一つは、たーくんに。
って、殆ど母ちゃんが食べていたりして!

同じカテゴリー(おうちかふぇ)の記事
Wチーズパン
Wチーズパン(2013-04-09 10:48)

2種類の白パン
2種類の白パン(2013-03-04 16:23)

2011年10月31日 07:23

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
花ちん、こんばんわー

すげ。 ( ̄Д ̄;)
何?
花さん、シフォンやさんに転職したの?
すごいんですけどー
ラップじゃなくて、一つづつラッピングゥ?
ちゃんとハロウィンやし
花ちん、可愛いー(^-^*)

今日はごめんね忙しい時に。
美味しい蓮根ありがとう。
また紹介させてね~
Posted by セーラ at 2011年10月31日 23:47
花ちん、こんばんは~♪

また物凄い大量のシフォンですね(@@;
そりゃ~グッタリします。。。
私、こんなに焼けないですよ(笑)
お店ですよ♪お店♪花ちんショップ♪♪

ラッピングも超可愛い~しヽ( ̄▽ ̄)ノ 
これ今度、真似っこします(笑)

てか!花ちん!
めっちゃ声、可愛いーーーーー!!
ホントあまりの可愛い声に更にドキドキ。。。
オッサン声の私、喋るの恥ずかしかったです(爆)
緊張のあまり部屋中をウロウロしながらでした(^^;
Posted by omaesan at 2011年10月31日 23:48
>セーラちゃんへ

こんにちは。
どこかの誰かさんと一緒でチマチマ作業が大の苦手なんだけど、子供の喜ぶ顔が見たくて頑張っちゃいました。>イライラしながら 笑
アイディアもセンスもなくて、いっつもシール貼るだけ^^;
子供だから騙せるようなもん!


あたしが可愛い?
何か、欲しいものあるの? 笑
Posted by >セーラちゃんへ at 2011年11月01日 10:49
>omaesanさんへ

こんにちは。
シフォンを焼くのは大した事がないのよ。
ラッピング(ただラップだけでも)と、洗物がヘロヘロになるの 涙
この!ラッピングの何処を真似するの?
あたしはいっつもなんちゃってラッピングだよ。
手先不器用なのと、アイディアが全くなにのぉ。。。
私が教えて欲しい。


あのさ・・・・
あたし、全然声可愛くねぇ---べぇ。。。
誰にも可愛いなんていわれたことないし、
自分でもオヤジ声だと認めているよ。
最近じゃ声だけじゃなく、オヤジ化もしておりますわよ。  おほほ。。。←ちと、女ぶってみた。
あたしなんかに、緊張しないでおくれ-!!!
Posted by >omaesanさんへ at 2011年11月01日 10:55
皆さんおっしゃるように、シフォン屋さんだよ~。
これをもらった方々は絶対うれしいね!
ハロウィンに感謝やね(*^^*)

シフォン型を見かける度に花ちんを思い出しちゃう今日この頃です♪
Posted by りえぴ at 2011年11月01日 12:55
>りえぴちゃんへ

おはよぅ。
イヤイヤ、シフォン屋さんになんかなれないよ。
イライラしながら、不器用な指先使って袋詰めしているし 笑
型出しは綺麗に出来ないし。
身近な友達にしかプレゼントできません 笑

シフォンを見るとあたし?  笑
今はね、スコーンにハマっています。
もうそろそろ、家のバターの在庫が切れるので、
作れなくなるけど。。。
そしたらまたシフォンか?!
他も作れ!ってね^^;
Posted by >りえぴちゃんへ at 2011年11月02日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。