ありがとう♪

花ちん♪

2011年11月07日 14:18





土曜日、会社だったんですが(午前中)午後から会社の人と急遽銀座に買い物に行く事になり。
3日の歩き疲れ(益子陶器市に行ってきました)に更なる疲れを上書きしてきました。
体力なくなったヨ。

昨日はお天気が悪かったので、まったり充電を。
美味しい頂き物の焼き菓子とコーヒーを淹れて。






美味しい焼き菓子を送ってくれたのは、
いつも仲良くさせて貰っているセーラちゃん
美味しいお店、オサレな雑貨屋 いっぱい知っているからね---。
セーラちゃんのブログで情報を得ているような感じです^^



私がもし福岡に行ったのならば!
絶対に真っ先に連れてってもらいたいお店
福岡のうつわ屋 フランジパニ”さん
勿論、セーラちゃんのブログやフラパニさんのHPでしか見た事がないのだが、
どれもこれもあたし好みの器がいっぱい^^
いっつも、コメントにいいな!いいな!!って入れていたら送ってくれました^^






もう、開ける時ドキドキ。
カードを見ただけで興奮MAXっす。





フラパニさんの新作?  オススメを送ってくれました。
使うのが勿体無い。
今年いっぱい飾っては見てニヤけてそうです。  笑


洗う時緊張しそう・・・・。  
割ったりひびが入ったらイヤだから使わなきゃいいんだ


念願のフラパニさんの器を、福岡に行かなくても手に入りました。
ブログってありがたいねぇ~
ほんと、嬉しいよ^^/






賞味期限ギリギリまで、毎週末少しずつ頂かせてもらいます。
これを楽しみに仕事頑張るわ。


セーラちゃん、ほんとありがとうね。




セーラちゃんのブログ  ***  Welcome to the table cafe
関連記事