Yukiちゃん便 Ⅱ

花ちん♪

2012年12月18日 07:37




Yukiちゃんから沢山パンを送って頂いたのだが、
パンのほかにもプレゼントが入っていました。





お、お、岡山県の備前焼きじゃないですか!
お初です^^ゝ
”備前焼き”と聞いただけで、なんか土下座したくなってしまう。
気がする。  笑

はっはー  って感じ。





凄く高級感がある!
怖くて使えないよ。。。
洗えないよ。。。
地震がきて割れないようにしなくちゃ。。。





でね、オススメの使い方はビールだそうです。
泡が決め細やかになるんだって。
Yukiちゃんはビールが飲めないから味わえないけど、
花ちん飲んでみて~って。



花ちん、のん兵衛な顔しているんだけど、
アルコール一切飲めないのよ  笑
ノンアルコールも「お酒の味がする~」って飲めないし。


可愛いでしょ^^


じゃぁ、花瓶に使って!って。



無理無理無理無理無理!!!
冷たいドリンクを飲むときに、
慎重に使わせて貰います。



沢山パンを送ってもらっただけで、
涙がこぼれてしまうほど嬉しかったのに、
高級品まで送ってもらって。
ほんと、Yukiちゃんありがとう。
Yukiちゃんも忙しいのにごめんね。

落ち着いたらちゃんとお礼させてもらうね。
いつも、お気遣いほんとありがとう♪



Yukiちゃんのブログ。 ++ Yuki's Room ++

関連記事