マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › おうちかふぇ › おやつ作り。

おやつ作り。

おやつ作り。


5月2日に作ったおやつ。


震災から初めてオーブンを使いました。
約2ヶ月振りのシフォンケーキ作り。






おやつ作り。



ホールは、友達に差し入れ。
紙コップは、翌日に車中で食べるみんなのおやつ。



3日は、みんなで益子に行ってきました。
震災で殆どが割れてしまったようで、
なかなか好みの物にめぐり合えなかったり・・・
欲しい物が見つかっても、個数がなかったり
と、ちょっと残念だったけど、
それでも、開催してくれた事に感謝。
肌寒い一日だったけど、楽しい一日になりました^^
これもまた、忘れられない年になるんだろうな。。。



私と友達のお気に入りの作家さんがいて、
そこで、一目ぼれした物を買ってきました。
UPしたら見にきてください。


お待ちしておりま~す♪






***

シフォンは、コーヒーマーブル味。
ラッピングしてしまったから、
コーヒーなんだか、マーブルなんだか、
誰にも分からないけど  笑

同じカテゴリー(おうちかふぇ)の記事
Wチーズパン
Wチーズパン(2013-04-09 10:48)

2種類の白パン
2種類の白パン(2013-03-04 16:23)

2011年05月06日 14:38

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。