マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › おうちかふぇ › 抹茶シフォン。

抹茶シフォン。

抹茶シフォン。


冷めても、こんな膨らんだまま。
抹茶でこんな綺麗に焼けたのははじめてかも。





抹茶シフォン。


一応、マーブル。
マーブルに見えないかもしれないが、マーブル 笑



抹茶シフォン。


ね。  全然マーブルじゃないでしょ。
でも、これを私はマーブルとよんでいる。


マーブルが出来ないから言うんじゃないけどさ、
食べた感じは全体に抹茶なら、抹茶の味があった方が美味しいような気がする。
コーヒーもね。
ただ、上手な人が作ったらこれまた別なんだろうけど・・・・。

同じカテゴリー(おうちかふぇ)の記事
Wチーズパン
Wチーズパン(2013-04-09 10:48)

2種類の白パン
2種類の白パン(2013-03-04 16:23)

2011年10月27日 07:23

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
花ちん、こんにちは~♪

おぉ~♪抹茶シフォン♪
キレイに焼けてますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
我が家。。。抹茶は、子どもたちに不人気なので
今まで1回くらいしか作ったことないような。。。
でもでも♪渋皮煮を作ったので、焼きたいですね~( ̄m ̄*)

あっ!型出しが。。。問題だった。。。
それに比べて花ちんキレイ~~~♪
良いな~♪良いな~♪
これシフォンナイフ???
Posted by omaesan at 2011年10月27日 17:47
>omaesanさんへ


おはよう。
うちの母親も渋皮煮作ったって言っていたので貰ってきます。
抹茶に合いそうだもんね。
沈まないように挑戦して作ってみるわ^^

4台の内、最初の2台は表面むけてボロボロになってしまったんだよ。
手はずしも考えたんだけど、意地でナイフ使ってやった!  笑
綺麗に外せるときとボロボロの時がまだあります。
練習が足りないんだね^^;
がんばります!
Posted by >omaesanさんへ at 2011年10月28日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。