マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › おうちかふぇ › バナナシフォン。

バナナシフォン。

バナナシフォン。


最後はバナナシフォン。

あのぉ、写真みて分かると思いますが、
チマチマと小さい袋にシフォンを入れる作業・・・。
最後のバナナの時は、

ラ、ラ、ラスト1個

と、ヘロヘロ状態でした^^;


何せ、不器用なので手先の作業はとっても疲れます^^;





バナナシフォン。



しっとり、ふっわふわのバナナシフォン。
朝ごはんにもなるよね(@あたしは)




この後、みりちゃんが作っていた「焼きカレーパン」を作るはずだったんだけど、
もう、そんな体力残ってません。
ぐったりしてました。

みりちゃん、材料は揃っているから必ず作ってみるね^^



みりちゃんのブログはコチラ 
美味しそうな物ばかり揃っています^^v

同じカテゴリー(おうちかふぇ)の記事
Wチーズパン
Wチーズパン(2013-04-09 10:48)

2種類の白パン
2種類の白パン(2013-03-04 16:23)

2011年10月30日 09:30

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
花ちん、こんば~ん^^

シフォンの中で一番美味しく出来て
一番大好きなバナナシフォンだぁ~(*≧m≦♪←セーラちゃんすまんね(。-∀-)

本当にフワフワでおいしそ~~~^^!

てか花ちん、シフォンショップでも始めるの^m^?

カレーパンで名前呼んでくれてありがとう(*^_^*)

美味しそうな物ばかり・・なんてプレッシャーかけないでぇ~(笑)
Posted by みり at 2011年10月30日 23:56
>みりちゃんへ

おはよぅ。
バナナシフォン美味しいよね~~
一番ふわふわに出来るし!
セーラちゃんにも食べて欲しいよね  笑

小さな袋にふわふわのシフォン入れ・・・
イライラしながらやりました  ぶはは。
ほんと、手先が不器用なんです^^;

カレーパンも早く作りたいんだけどね。
友達の子供に、「○○食べた~い」と、可愛い顔で言われてしまうと、喜んでせっせと作ってしまいます^^
つい自分の食べたい物は後回しで・・・。
必ず作るから待っててね。


**
メールありがとう♪
Posted by >みりちゃんへ at 2011年10月31日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。