マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › おうちごはん › タロちゃんちの晩ご飯

タロちゃんちの晩ご飯

タロちゃんちの晩ご飯

先週、タロちゃんちでおよばれした晩ご飯。
激旨和風カルボナーラ
アボカドサラダ
南瓜のマリネ

みんな美味しかった~^^   ごっちょ-
私が作るカルボナーラは、どうも重みがあってフォークでツルツルとすくえない。
ご馳走になった和風カルボナーラは、ツルツルとお店のように巻けて驚いた。

それから、同じ麺を使っているに、麺が輝いている。
何が違うの?
何でや?

な-ん-で---っ?!



タロちゃんちの晩ご飯はい、が違うのです




なっとくタロちゃんちの晩ご飯


タロちゃんちの晩ご飯
タロちゃんちの晩ご飯
タロちゃんちの晩ご飯



たろママ! まじで料理教えて。
頼む。




タロちゃんちの晩ご飯 おまけ タロちゃんちの晩ご飯


タロちゃんちの晩ご飯


ちゅん太お寝む中zzz



ち○こ 丸見えだじょぞ-








ちゅ-ん 太っ!!




ん?!




タロちゃんちの晩ご飯




呼んだ?






タロちゃんちの晩ご飯← ポチッ♪と押してくれたら嬉しいです^^
タロちゃんちの晩ご飯



タロちゃんちの晩ご飯PR
メールをクリックするだけで、ポイントが貰え、ポイントが溜まればお小遣い貰えるよ♪
【Get Money!】←今すぐクリック


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
昨日の朝ごはん。
昨日の朝ごはん。(2011-11-21 10:27)

ばんごはん。
ばんごはん。(2011-08-04 09:59)

ばんごはん。
ばんごはん。(2011-05-19 08:47)

2006年08月22日 09:17

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
ぎゃーーーーーー
チョーーーーおいしそう。
私も教えてもらいたいわ。マヂで・・・
盛りつけもきれい(^^)
弟子になろうかな。
してくれないかな??
Posted by まさりん at 2006年08月22日 09:48
ほんといいかんじのできばえ!
味もいいようで、
花さんしっかり味をおぼえて、自分の
ものにしてね。
料理じょうずになるのは、おいしいもの
食べて、したでおぼえることだから。
Posted by とんち at 2006年08月22日 10:02
あらやだ、花ちゃん
照れるじゃないのぉ(^^;)

パスタはこれぐらいしか作れんのじゃ・・・
だから常に作ってるってこと(笑)
あたしは花ちゃんのおかげでお料理の幅が広がったよ♪
これからもよろしくだっちゃ^^
Posted by 太朗の母ちゃん at 2006年08月22日 14:26
タロちゃんまま、上手だね、お料理♪
プリンも上手でしょ~。
美味しいものが作れるお友達がと~っても近くにいる、花ちゃんは幸せもんだよー!!

最近は、おすそわけしてないな~。
誰かにしよっかナっ♪


あっ、幸せ届けてくれてありがとう!!
メールしましたよん^^
Posted by プリ子 at 2006年08月22日 18:07
■まさりんさんへ
おはよう!
タロちゃんママは、洋食も和食も上手だよ~
私はと言うと、自分が好きな物しか作らないから、全然ダメです。

本気でママに教わりたいと思っています。


コメントたくさんくれてさんくすです。
Posted by まさりんさんへ at 2006年08月23日 07:44
■とんちさんへ
おはよう!
上手な人がすぐ近くにいるんだから、絶対に教わらないと損するよね。
少しでもレパートリーを増やしたいです。
料理上手になりた-いっ!!!
Posted by とんちさんへ at 2006年08月23日 07:45
■太郎の母ちゃんさんへ
おはよう!
また和風カルボナーラが食べたいっす。
あれからず---っと食べたく頭から離れないのだ。
今度は、一緒に作ってツルツルになる方法を教えて欲しいわ。
宜しくね。
Posted by 太郎の母ちゃんさんへ at 2006年08月23日 07:47
■プリ子さんへ
おはよう!
今朝はふくらはぎがちょっと筋肉痛の花です^^;

近く=同じ屋根の下に(笑)料理上手な人がいてくれて、レパートリーぐ増えて助かっています。
レパートリーが増えても、ママみたく上手に出来ないのが・・・・泣  です。

ママは手先も器用みたいっすよ。
神様は不公平じゃ----っ
Posted by プリ子さんへ at 2006年08月23日 07:50
和風? カルボで和風なんて 食ったことないぞ。
レシピ うっぷ もとむ !

ああああ お腹空いた・・・。
Posted by マリア at 2006年08月23日 15:46
■マリア様へ
うんまい、うんまい、うんま----かったよ。

分かった 今日帰ったら聞いておくね。

同じく腹減ったなりぃ~
Posted by マリア様へ at 2006年08月23日 16:35
カルボナーラ大好き人間なので、
食べてみたいなー。
和風だなんて、もっと素敵~

たろちゃんママ~、私も弟子にしてくださーい。お礼はシフォンケーキでどお??
Posted by まさりん at 2006年08月23日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。