マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › ブログのお友達 › 4月1日カレーを食べました♪

4月1日カレーを食べました♪

4月1日カレーを食べました♪


4月1日みんなのカレーレシピ
4月1日カレーを食べました♪

4月1日カレーを食べました♪レシピ
① にんにくと生姜のみじん切りを油で香りよく炒める。
  玉葱のみじん切りを透明になるまで弱火でじっくりと炒める。
  一口大に切ったじゃがいも・人参も加え一緒に炒める。
4月1日カレーを食べました♪

② ひたひたにお水を入れる。
  豚挽肉を入れて、アクが出てきたら丁寧に取り除く。

③ コンソメ、ローレルを入れてしばらく煮込む
4月1日カレーを食べました♪

④ 人参に火が入ったら、SBのカレー粉をお好みの量を入れ、10分くらい煮込んだ後にカレー粉(ジャワカレー+こくまろ 中辛)を入れる。

⑤ 黒胡椒、ガラムマサラ、醤油、ソースを入れ火を消したら出来上がり。

⑥ 茄子、パプリカは素揚げして飾る


4月1日カレーを食べました♪

なおちーさんちの鶏肉の香味唐揚げ



4月1日カレーを食べました♪カレー祭り参加者のみなさん

■□■ 企画者 □■□
OL主婦の家事と美容暮らしレシピ OL主婦さん


□■□ 参加者 ■□■
いつか見た空 ささみの気まぐれ日記 ささみさん
食いしん坊なdiary♪ 凪さん
琉奈的BLOG 琉奈さん
今日ごはん何? まるちsん
シンプルすっきりお気に入りdays *hito*さん
薬剤師ゆうの主婦生活 ゆうさん
働くママyuzuのおはなし日記 yuzuさん
家計簿苦手!!~高卒夫婦のお財布事情~ サキさん
スロ-ライフしながらRICH めぐみさん
明るい節約買い物だより mu-huさん
ラパコの節約・子育て日記 ラパコさん
pyunparaのなんでも日記 paraさん
たんぽぽの気ままな日記 たんぽぽさん
ちいつもblog-エコと節約と私- Rittyさん
節約どれだけできるかな? kanamiさん
@Home CAFE Diary Junちゃん
節約レシピの2人DE2万円のショクタク! たかびんさん
のらくら考える ルーシーさん
気まま主婦の家計簿日記 ぶるかじどさん
Dog House イヌさん
同居ママの雑記帳 プリ子さん
S*Box Satorin*さん
ロハスに暮らすシンプルライフ mochikoさん
手取り12万円からの貯蓄 serikaさん
へっぽこ調理師のごはんレシピ ayanさん
のほほん節約日記 みころんさん
不定期日記 さよさん
だめだめ新米主婦 さなさん
ぼちぼちと、にらいかないへ いるかさん
9696日記 りんごさん
おいしい、ふたりぐらし。 由樹さん
スローライフな日常 Naomiさん
派遣OLはねちゃのグータンな生活 はねさん
小学生堂日記 みたーじゅさん
プレママ&ベビー!!

4月1日みんなのカレーレシピ




4月1日カレーを食べました♪← ポチッ♪と。

←こちらもm(_ _)m


同じカテゴリー(ブログのお友達)の記事
日曜日の朝ぱん。
日曜日の朝ぱん。(2012-12-19 08:08)

Yukiちゃん便♪
Yukiちゃん便♪(2012-12-17 10:05)

おひさ。
おひさ。(2012-03-13 08:21)

Yukiちゃん便♪
Yukiちゃん便♪(2011-11-18 07:15)

ありがとう♪
ありがとう♪(2011-11-07 14:18)

2007年04月02日 08:23

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのトラックバック
先日参加表明しました通り、ホワイトカレーを作って食べました。何だか優し~い感じのカレーができましたよ^^。
優しいカレーができました【@Home CAFE Diary】at 2007年04月02日 11:52
4月1日、カレーを食べました。 我が家のカレーの特徴は、シーフードかお豆のカレ...
お豆のカレー 食べました【気まま主婦の家計簿日記】at 2007年04月02日 12:31
OL主婦です^^ 自分のレシピブログからトラックバックお邪魔します♪コメントはのちほど、落ち着いてからさせて頂きますね。皆さんもどうぞ、他の方との交流を^^カレー祭りに参...
やっとたどり着いたシーフードカレーレシピ【OL主婦の簡単 家庭料理レシピ】at 2007年04月02日 16:06
この記事は、OL主婦さんのブログ「OL主婦の家事と美容の暮らしレシピ」のトラックバック祭りに参加しています!

ということで。
4月1日はエイプリルフール・・ではなくて、カレ...
4月1日カレーを食べました【節約どれだけできるかな?】at 2007年04月02日 16:20
昨夜はお約束のカレーを食べたさなです♪
こんにちはっ

さて。
OL主婦さんの企画、「4月1日カレーを食べます」。
今日はそのカレーお披露目の日ですね。

が、料理の苦手なさなは普...
たま~に作る我が家のカレー♪【だめだめ新米主婦-家事が苦手な新米主婦と家事が好きなダンナの節約生活-ブログ】at 2007年04月02日 17:20
OL主婦さんのカレー祭りに参加させて頂きました♪カレーうどんやカレーそばがあるならっ!!!カレーパスタがあったっていいじゃないっ!!!???と思いっ!!!カレーをパスタに混...
4月1日カレーパスタ食べましたっ☆彡【pyunparaのなんでも日記】at 2007年04月02日 17:31

●今日のメニュー●
カレーライス
 ルーはハウスTHEカリー中辛/牛小間/玉ねぎ/人参/コーン、トッピングはゆで卵/かいわれ

シンプルなカレーですが、じっくり炒めしっかり煮込ん...
カレーライス【明るい節約買物だより】at 2007年04月02日 17:52

ずっと楽しみにしていたOL主婦さんの企画、
4月1日にカレーを食べますに参加しています



そして、キリン屋さんのカレーセットを使いました


麻布十番のキリン屋さんのカレーを作りました【9696日記〜東京で暮らす日々】at 2007年04月02日 21:34


なんだか出遅れた感がありますが、勤め人のはねをお許しください。

OL主婦さんよりスープカレーでもOKと言っていただいて、4月1日をとっても楽しみにしてました!

さて、...
マジックスパイスでスープカレー【派遣OLはねちゃのグータンな生活】at 2007年04月02日 23:52
OL主婦の家事と美容の暮しレシピさんちの楽しそうな企画にのって、「4月1日にカレーを食べる」宣言をした。そして念願のグリーンカレーもゲットしていた。黄色くないカレー食べてみ...
カレーを食べた【のらくら考える】at 2007年04月03日 13:17
OL主婦さんの [OL主婦の家事と美容の暮しレシピ] で 4月1日みんなのカレー...
パパが作ったカレー食べました。【働くママyuzuのおはなし日記】at 2007年04月03日 13:22

最近、うちでカレーと言えば「ドライカレー」です。
子どもが大好きで、お野菜もたくさんとれるからです。

早速レシピを紹介します。
材料:☆牛肉、豚肉(小間切れでOK)会わせ...
ドライカレー【たんぽぽの気ままな日記】at 2007年04月03日 14:37
4月1日、琉奈もカレーを食べましたよ~♪
4月1日のカレーレシピ【琉奈的BLOG】at 2007年04月03日 18:17

OL主婦さんのブログで開かれているトラックバック祭りに参加しました♪

4月1日にカレーを食べました♪【Dog House】at 2007年04月03日 22:54
昨日の夕食はカレー。OL主婦さんの「4月1日にカレーを食べます」企画に参加表明してから楽しみにしていたガッテンカレーを食べました!
4月1日にガッテンカレーを食べました~【ちいつもblog-エコと節約と私-】at 2007年04月03日 23:42
さてさて、あの宣言依頼、4月1日のカレーはどんなカレーをたべようと思っていまし...
4月1日カレーをたべました。レトルト、、オイオイ!【プチ節約~手取り12万円からの貯蓄】at 2007年04月04日 11:28
友人から聞いて前から食べてみたかった、カレーを食べに行きました。辛い物全般が苦手な人が食べても大丈夫なカレーとの事。その秘密はカレーにくだもん(果物)が入っているからだそ...
4月1日くだもんやのカレーを食べました!【ぼちぼちと、にらいかないへ】at 2007年04月05日 20:43
カレー祭り、皆さんのカレー画像をお借りし、並べさせて頂きました。
4月1日 みんなのカレーレシピ【[OL主婦の家事と美容の暮しレシピ]】at 2007年04月06日 05:14
OL主婦さんの4月1日にみんなでカレーを食べようと

いう企画に参加させていただきました^^





いつもと違うカレーを作ってみようかとも思ったのですが

結局いつものカレ...
ビーフカレー食べました【 のほほん節約日記】at 2007年04月08日 23:01
思い切って参加表明した、OL主婦さんの企画。私は4月1日カレーを食べます!バタバタの週末でしたが、なんとか参加することができました。(*^_^*)↓こちらが4月1日食したカレーです。...
4月1日、朝からカレーを食べました♪【シンプルすっきりお気に入りdays】at 2007年04月09日 09:19
上のバナーのとおりでございます!4月1日にカレーを食べるとこちらの日記で宣言しておりました!OL主婦さんが、コメントやトラックバックを通してたくさんの方と交流を持てるようにと...
私は4月1日 カレーを食べました!!【小学生堂日記】at 2007年04月17日 15:42
OL主婦よりカレー取材させて頂ける方を急募しております。
カレーでTV出演者 急募【[OL主婦の家事と美容の暮しレシピ]】at 2007年07月26日 07:42
カレー祭に参加くださった方のカレー作りが本日テレビ放送されます。コメントせずにトラックバックだけで失礼いたします。
カレーTV 本日放送日&メディア紹介御礼【[OL主婦の家事と美容の暮しレシピ]】at 2007年08月22日 12:51
この記事へのコメント
花ちゃ~ん、こんちは^^。
素揚げした茄子とパプリカが彩りもよく、すっごい美味しそうだよぉ~
食べさせて欲しいぞ。
トラックバックさせてもらいました♪
Posted by Jun at 2007年04月02日 11:54
花さん、こんにちは~^^
素揚げしたお野菜をのせたカレー、むっちゃ、わたし好みのカレーです。
おいしそう!!
食べたぁ~いぃ
トラックバックさせていただきました。
Posted by ぶるかじど at 2007年04月02日 12:34
花ちん

うぉーーー!!
素揚げの野菜をのせたカレーって
なんかかっこいいですねー!
やるなぁ。花ちん
Posted by めぐみ@離島 at 2007年04月02日 12:41
花さん、こんにちは!

素揚げしたパプリカがおいしそうですね。
ほんと思わず「うぉー!!」と叫びたくなるくらいおいしそうです。
素揚げした野菜って本当においしいんですよね。
カレーにのせちゃうとは、さすがだなあと思いながら写真をじっくりと見ておりました。

トラックバックさせていただきました。
Posted by kanami at 2007年04月02日 16:20
花ちゃん、カフェのカレーみたいだ。
上手にできたね♪
それに、なおちーさんのから揚げまで。
本当にお料理上手だこと☆

我が家や、今日の晩ごはんもカレー^^;
Posted by プリ子 at 2007年04月02日 17:26
花さん♪はじめまして!paraと申します!
OL主婦さんのカレー祭りから飛んでまいりました!

ひゃぁ~~~♪素揚げしたお野菜が
色鮮やかでカラフルでっ!!
激しく美味しそうですねっ!!
しかも美味しそうなから揚げまでっ!!!
(から揚げ好物なんです♪)
テンション上がる食卓ですねっ♪(≧∇≦)
Posted by para at 2007年04月02日 17:26
こんにちは~♪
めちゃめちゃ素敵なカレーですっ☆
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* プロっぽいカレーですねっ
彩り綺麗で食欲そそります!
チラリとのぞくピングーが可愛いです♪
またちょこちょこ遊びに来ますねー。
色々教えてください、よろしくお願いします。
Posted by mu-hu at 2007年04月02日 17:49
花さん、こんばんは
素揚げした野菜がきれいで、とっても美味しそうです
カレーも3種使っているのがすごい
花さんのカレーを真似てみたいです
(私も上手にできるかな.....)
トラックバックさせていただきました
Posted by りんご at 2007年04月02日 20:57
花さん、こんばんは
素揚げした野菜がきれいで、とっても美味しそうです
カレーも3種使っているのがすごい
花さんのカレーを真似てみたいです
(私も上手にできるかな.....)
トラックバックさせていただきました
Posted by りんご at 2007年04月02日 20:57
花さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
花さんのカレーとっても楽しみにしてました!
素揚げした野菜っておいしいですよね~野菜のうまみがぎゅ~っと閉じ込められて。

すっごくおいしそうです(>▽<)きゃー♪
食べさせてくださ~い!

トラバさせていただきます!
Posted by はね at 2007年04月02日 23:44
こんばんは。
訪問ありがとうございました♪

素揚げした野菜のカレーって、
とっても色が鮮やかなんですね。
目にも美味しいカレーですね(^-)☆
それだけでかなり食欲そそります!
Posted by at 2007年04月03日 00:21
花さん、コメントありがとうございました♪(^^)
花さんのカレー、彩りがとってもきれいで食欲が沸いてきます。
このカレーが食卓に出てくるとパッと明るくなって素敵な食卓になりますね。
お野菜素揚げすると美味しくなりますものね。
お勉強になるなぁ♪これ、参考にさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆
Posted by ささみ at 2007年04月03日 00:52
花さん 
カレーおいしそう(^▽^)
パプリカ きれいですね。
彩りばっちりですね♪

なすの 断面図 ☆素敵☆

昨日もカレーを食べたのに
また食べたい yuzuです。

トラックバック後ほど送ります~

PS・ラウンドパンおいしそうですね。
  焼き機があるのですね~
  欲し・・・でも作れない(*^m^)
  私作れないから 近くのパンやさん
  ちょっと遠いけど そこまで
  買いに行ってます♪
Posted by yuzu at 2007年04月03日 12:52
花さん、こんにちは。
コメントありがとうこざいました。

なすとかパプリカは素揚げしてあとから飾るんですね、なるほど!いつも最後に投入して煮込んでしまって、彩り悪くなってしまっていたのでお勉強になりました。

わたしもふだんはジャワカレーを使います。スパイシーでおいしーよね~ (^^)
Posted by lucy at 2007年04月03日 13:19
こんにちは♪お邪魔いたします(*⌒∇⌒*)♪
コメントどうもありがとうございました♪

野菜を素揚げにすると、とてもきれ~な彩りになるんですね~♪
カレーだけは自信作とおしゃっておられましたよね。
食べてみたいです~(´▽`)

これを機に仲良くしてください(*´・ω-)b ネッ!
Posted by 琉奈 at 2007年04月03日 16:53
はなさん、こんにちは。ゆうです。

素揚げした野菜がキレイ~。こういったカレーって作ったことがないので新鮮でした。

野菜がモリモリ食べられるカレー、私の理想です!!
Posted by ゆう at 2007年04月03日 17:29
■コメントのお返事です。

本当は一人、一人コメントのお返事をさせてもらいたかったのですが、とうとう風邪でダウンをしてしまい寝込んでいます。
寝ていても、コメントのお返事を書かなくては~と気になってばかりで^^;

昨日、何人かは拝見させてもらい、足跡を残してきたのですが、まだ見にいけてない人もいます。
復活したら絶対に遊びに行かせてもらいますので、今日のコメントのお返事はここで失礼させてもらいます。

折角、OL主婦さんが企画して下さって、みなさんと出会えたのに、ほんと申し訳ありません。

でも、これを機に仲良くさせて貰えたら嬉しいです^^


                   花より
Posted by カレー祭り参加者のみなさんへ at 2007年04月03日 17:38
花さん、こんにちは♪
体調崩されちゃったんですね^^;
気温が不安定な季節なので、しっかり休んで体を大事になさって下さいね。

素揚げの野菜の載ったカレー、めっちゃ美味しそうですねー♪
素揚げの野菜、大好きなんです^^
他の記事も拝見してたら、美味しそうな画像が沢山…♪
ヨダレがでそうでピンチです(笑
ご飯食べてお腹いっぱいな時に見ないと、危険ですー(*ノ∞ノ)

また、遊びに来させて下さいね★
Posted by イヌ at 2007年04月03日 22:53
花さん、こんばんは。
風邪を引かれたとのこと、、、
季節の変わり目だからしょうがないですよ!
カレー祭りのことも気になるかと思いますが、ゆっくりお休みなさってくださいね。

私は、素揚げしたパプリカと茄子に釘付け。
好きなんです、素揚げした肉厚のお野菜が!彩りもいいから、見てよし食べてよしですね。お邪魔してよかった~(^-^)v
Posted by Ritty at 2007年04月03日 23:19
花さんはじめまして!

すごくおいしそう♪
野菜がはいっていて、体によさそうですよね
。しかもルーじゃなくて、カレー粉つかってらっっしゃるので、本格的♪

私も、そんなカレーに挑戦してみたいです!
なすが大好きなので、カレーにいれるのもいいいんだぁって感動しちゃいました!
Posted by serika at 2007年04月04日 10:40
花さん はじめまして!
コメントありがとうございました。
野菜がカラフルで食欲そそられます~。

素揚げして入れるなんて手間かかっていますね^^。
たべたい!!
Posted by mochiko at 2007年04月05日 02:51
■Junちゃんへ

おはよ^^
私は、ホワイトカレーが気になっていたんだけど、買った事がなかったのよ。
Junちゃんが作ったホワイトカレーとっても美味しそうだったので、今度作ってみるわ。

トラバありがとうね。
Posted by Junちゃんへ 花より at 2007年04月05日 07:44
■ぶるかじどさんへ

おはようございます^^
素揚げした野菜って甘いがギュっと閉じこめられて美味しいですよね。
ぶるかじどさんの好みのカレーですか-。
うわぁ~い 是非食べに来て下さいっ!!
Posted by ぶるかじどさんへ 花より at 2007年04月05日 07:46
■めぐみさんへ

おはようございます^^
格好いいっすか!
めぐみさんにそう言われると嬉しいでごじゃります。
用もないのに、バケットを袋に入れてスキップして町中歩きたくなっちゃいます^^;
(ちょっとのぼせ過ぎですね^^;)
Posted by めぐみ@離島さんへ 花ちん♪より at 2007年04月05日 07:48
■kanamiさんへ

おはようございます^^
素揚げした野菜って美味しいですよね~
特に茄子が好きです!

kanamiさんちの旦那様のじゃがいものが溶けちゃう程のカレーも好きですし、kanamiさん作のキーマカレーも大好物です。
私こそ食べさせて貰いたいですっ!!!

TBありがとうございました。
Posted by kanamiさんへ 花より at 2007年04月05日 07:51
■プリ子さんへ

おはよう^^
カレーの日は唐揚げにする事が多いんです。 そっ、昔から。
最近はなおちーさんちのがお気に入り。
本当に美味しいからプリ子さんも是非作ってみて-。

メールありがとうね。
すっかり元気になりました^^v
Posted by プリ子さんへ 花より at 2007年04月05日 07:53
■paraさんへ

初めまして。
paraさんちのカレーパスタ 美味しそうでしたね。
パスタは思いもつきませんでした。
思わず、「すご~~ なるほどね~」と感心しちゃいました。
勉強になりました。

また遊びに行かせて頂きます。
Posted by paraさんへ 花より at 2007年04月05日 07:55
■mu-huさんへ

初めまして。
mu-huさんちのカレーの盛りつけ方がとても綺麗で勉強になりました。
まるでお店のよう!!

私は、ミスドのもらい物のお皿ですから 笑
盛りつけが苦手な私なんです。
これから色々と教えて下さい。
宜しくお願いします。
Posted by mu-huさんへ 花より at 2007年04月05日 07:57
■りんごさんへ

おはようございます^^
キリン屋さんのカレー とっても美味しそうですね。
りんごさんは、りんごとハチミツ入れなかったんですか? 笑
何か、そんなイメージがあったもので^^;
キリン屋さんのカレー食べてみたいです!!

TBありがとうございました。
Posted by りんごさんへ 花より at 2007年04月05日 08:01
■はねさんへ

おはようございます^^
はねさんも素揚げした野菜好きですか?
美味しいですもんねぇ~

はねさん!
実は私未だスープカレーと言う物を食べた事がない珍しい人物なんです。
はねさんとこで何処のが美味しいのか調べてから食べてみる事にします。
最初が肝心ですからね^^
Posted by はねさんへ 花より at 2007年04月05日 08:06
■凪さんへ

初めまして。
〉目にも美味しいカレーですね
イヤイヤ、家のカレーより凪さんちの”いくらカレー”の方が目にも美味しいカレーですよ!
とっても贅沢なカレーで。
生唾ごっくんでした。
ぷちぷちとはじけるカレー想像しただけでもたまりませんわ~~  ごっくん。
Posted by 凪さんへ 花より at 2007年04月05日 08:09
■ささみさんへ

初めまして
ささみさんちの食卓も毎日、色鮮やかで綺麗ですよね。
盛りつけがとっても綺麗で上手。
私は盛りつけが苦手なので、こちらこそ勉強になります。

これからいろいろと教えて下さいね。
宜しくお願いします。
Posted by ささみさんへ 花より at 2007年04月05日 08:11
■yuzuさんへ

こんにちは^^
パパさんが作ったカレーは本格的ですね~
お店で食べたらいくらだろう?
凄く高そうです。

お料理の仕事から離れてしまっても、今でも週末にご飯作ってくれるなんていい旦那様ですね。
羨ましいです。
Posted by yuzuさんへ 花より at 2007年04月05日 09:47
■lucyさんへ

こんにちは^^
スープカレーを食べた事がない私にレポート有り難うございましたm(_ _)m
おっちょこちょいの私なので、食べる時は人よりも充分に気を付けて食べさせて頂きます 笑

ジャワカレーってスパイシーで美味しいですよね♪
Posted by lucyさんへ 花より at 2007年04月05日 09:50
■琉奈さんへ

こんにちは^^
琉奈さんちのカレー、普通と言ってましたがとっても美味しそうでしたよ。
お皿も素敵☆

野菜は素揚げすると見た目も綺麗ですが、味もgoodなんですよ~
美味しいから是非やってみて下さい^^
Posted by 琉奈さんへ 花より at 2007年04月05日 09:53
■ゆうさんへ

こんにちは^^
実は私も人参が苦手なんです><
食べるようには努力しているんですがね・・・
無ければなくていいと思っている野菜の一つです。

今度ゆうさんの真似をしてすり下ろしてしまおうかしら~ん^^  えへっ
Posted by ゆうさんへ 花より at 2007年04月05日 09:57
■イヌさんへ

こんにちは^^
イヌさんちのカレー コクが最高に出ていてとっても美味しそうなんですが~
オレンジマ-マレードは勉強になりました。
早速次回から入れさせて貰います。
これからも参考にさせて下さいね。
Posted by イヌさんへ 花より at 2007年04月05日 09:59
■Rittyさんへ

こんにちは^^
「ガッテンカレーが食べた---い(^_^)/」花です^^
1時間半の作業ですか。
楽な作業と仰ってましたが、結構手がこんでいると思います。
ホテルのカレーの味を出すには、ここまで手がこんでないとダメなのか~って思いましたもの。
凄く食べてみたいです ガッテンカレー!!
Posted by Rittyさんへ 花より at 2007年04月05日 10:06
■serikaさんへ

こんにちは^^
茄子の素揚げをトッピングしたカレーは辞められない程美味しいですよ~
絶対にオススメです!  是非ぜひ。

カレーにハンバーグも魅力的ですよね~^^
Posted by serikaさんへ 花より at 2007年04月05日 10:09
■mochikoさんへ

こんにちは^^
春だから、カラフルにしてみました。
素揚げですよ~ 全然手がこんでおりません^^;
mochikoさんがお店で食べられたカレーも写真を見ただけで牛肉が軟らかく崩れてしまいそうなの伝わって来ました。
何時間も煮込だカレーって美味しいんですよね~~
お腹すいてきました^^;
Posted by mochikoさんへ 花より at 2007年04月05日 10:12
花さん、はじめまして!
カレー、美味しそうです( ̄~; ̄)

大きな野菜がなんとも言えません。。。
さっきお昼ご飯を食べたのに、お腹空いてきました(爆)
素揚げの野菜って美味しいですよね。
色々試したいカレーが満載なカレー祭でしたけど、花さんのカレーもぜひ参考にさせていただきます♪

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by Satorin* at 2007年04月05日 13:34
■Satorin*さんへ

こんにちは
〉色々試したいカレーが満載なカレー祭
ほんとですよね~
みなさんいろいろと凝っていて真似したくなる物ばかりでした。
和風カレーもその一つです!

私こそ、参考にさせて下さい。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by Satorin*さんへ 花より at 2007年04月05日 15:03
花さん、初めまして。
カレー祭りに参加致しました、いるかと申します。
コメントありがとうございます。

花さんのカレーは、彩りが鮮やかで
とてもおいしそうですね!
ハンドルネーム通り、お皿に花を咲かせるかのようですよ。

これからよろしくお願いします_(_^_)_
Posted by いるか at 2007年04月05日 20:41
■いるかさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
ちょっと今回は春をイメージして色を出してみました。
素揚げの野菜は甘みが出て美味しかったです^^

私はくだもんやさんのカレーがとっても気になっています。
一度食べてみたいです!

こちらこそこれからどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by いるかさんへ 花より at 2007年04月05日 23:09
花さん、こんばんは
初めまして・・・のはずなのですが、
私、ちょこちょこ遊びに来ていまして。
全く、初めてという感覚がありません^^;
野菜がキレイで美味しそうです。
野菜を素揚げするのもいいなー。
これを機会にこれからもどうぞよろしく
お願いします^^
Posted by みころん at 2007年04月08日 23:01
花さん、初めまして。
カレー祭りに参加している*hito*と申します。
早々のコメントありがとうございました♪
1週間ほど帰省していたため、こちらからの訪問が遅くなりました。
スミマセン・・・(T_T)

素揚げの野菜がのった辛口カレー、
とっても好みで美味しそうです☆☆

花さんのブログ、よくお邪魔してましたので、
こうやってコメントを頂き、とてもうれしかったです♪
これからも宜しくお願いします!
Posted by *hito* at 2007年04月09日 09:24
■みころんさんへ

こんにちは
〉私、ちょこちょこ遊びに来ていまして。
え~ そうだったんですか-?!
嬉しい^^

こちらこそ、これを機会に仲良くして下さいね。
Posted by みころんさんへ 花より at 2007年04月09日 13:11
■*hito*さんへ

こんにちは
〉花さんのブログ、よくお邪魔してましたので、
え~ *hito*さんも~~?!
馬鹿な事ばかり書いているブログで・・・
恥ずかしいです(*^_^*)

*hito*さんも、これを機会に仲良くして下さいね。
Posted by *hito*さんへ 花より at 2007年04月09日 13:13
花さん、こんにちは♪
先日はトラックバックだけ送っておきながら
ご挨拶に来ず失礼しました。

素揚げのお野菜の乗ったカレー、すっごくおいしそうですっ
特になすの素揚げが…た…食べたいです(笑)。
今度うちでもやってみようっと♪

それではまた遊びに来させていただきますっ
Posted by さな at 2007年04月09日 17:17
■さなさんへ

おはようございます
カレーに素揚げのなすがとっても合うんですよ~
茄子がお好きなら絶対にオススメです!
是非、是非^^

また遊びに来て下さいね。
私も遊びに行かせて頂きます^^
Posted by さなさんへ 花より at 2007年04月10日 07:41
花さん、こんにちは!
ただでさえ出遅れていましたのに、
おじゃまさせていただくのが本当に本当に
遅くなってしまいまして大変失礼いたしましたっ!

素あげしたなすやパプリカを入れるとはすばらしい!!
彩りはもちろん、さらに野菜の種類も増えていいですね、
ひと手間加えたすばらしいカレーですね!

半月も前の日記に申し訳ありません、
トラックバック、させていただきますm(_ _)m
Posted by みたーじゅ at 2007年04月17日 15:22
■みたーじゅさんへ

おはようございます^^
遊びに来て下さってありがとうございます。

今回のカレーは春らしく色を添えてみました。
素揚げした野菜たちとっても美味しかったですよ-
是非オススメします!

トラックバックありがとうございました。
Posted by みた-じゅさんへ 花より at 2007年04月18日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。