マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › ブログのお友達 › ありがとう♪

ありがとう♪

ありがとう♪



土曜日、会社だったんですが(午前中)午後から会社の人と急遽銀座に買い物に行く事になり。
3日の歩き疲れ(益子陶器市に行ってきました)に更なる疲れを上書きしてきました。
体力なくなったヨ。

昨日はお天気が悪かったので、まったり充電を。
美味しい頂き物の焼き菓子とコーヒーを淹れて。



ありがとう♪


美味しい焼き菓子を送ってくれたのは、
いつも仲良くさせて貰っているセーラちゃん
美味しいお店、オサレな雑貨屋 いっぱい知っているからね---。
セーラちゃんのブログで情報を得ているような感じです^^
ありがとう♪


私がもし福岡に行ったのならば!
絶対に真っ先に連れてってもらいたいお店
福岡のうつわ屋 フランジパニ”さん
勿論、セーラちゃんのブログやフラパニさんのHPでしか見た事がないのだが、
どれもこれもあたし好みの器がいっぱい^^
いっつも、コメントにいいな!いいな!!って入れていたら送ってくれました^^




ありがとう♪

もう、開ける時ドキドキ。
カードを見ただけで興奮MAXっす。



ありがとう♪

フラパニさんの新作?  オススメを送ってくれました。
使うのが勿体無い。
今年いっぱい飾っては見てニヤけてそうです。  笑


洗う時緊張しそう・・・・。  
割ったりひびが入ったらイヤだから使わなきゃいいんだ


念願のフラパニさんの器を、福岡に行かなくても手に入りました。
ブログってありがたいねぇ~
ほんと、嬉しいよ^^/




ありがとう♪

賞味期限ギリギリまで、毎週末少しずつ頂かせてもらいます。
これを楽しみに仕事頑張るわ。


セーラちゃん、ほんとありがとうね。




セーラちゃんのブログ  ***  Welcome to the table cafe


同じカテゴリー(ブログのお友達)の記事
日曜日の朝ぱん。
日曜日の朝ぱん。(2012-12-19 08:08)

Yukiちゃん便♪
Yukiちゃん便♪(2012-12-17 10:05)

おひさ。
おひさ。(2012-03-13 08:21)

Yukiちゃん便♪
Yukiちゃん便♪(2011-11-18 07:15)

2011年11月07日 14:18

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
花ちん、こんばんわー
で、お疲れさまー。

お菓子美味しかった?
良かった~
てか、すごく素敵に紹介してくれて
ありがとう。(*´ー`*人)☆.*
器も、うん、やっぱり可愛いね?

てか、使ってやってー
使ってやらんと愛着わかんよ。

何度も何度もありがとうって言ってくれて
私の方こそ、ありがとうだよ。

花ちんが喜んでくれて良かった♪
Posted by セーラ at 2011年11月07日 23:34
>セーラちゃんへ

おはよぅ。。。

お菓子美味しかったよ!!!
とりあえずこの日は2枚。
楽しみは少しずつね。

ねぇ、クッキー焼いた事ある?
あたしね、ぜんぜんサクサクに出来ないの。
この美味しいクッキー食べたら、サクサククッキー作れるようになりたいなぁ~と思った。
どうやって作るの?!

器、可愛すぎだよ。
使うのは早く使いたいと思うんだけど、
洗う時が怖くて。
手なんて滑ってしまったら・・・・と、思うと使えないんだ。
あと、地震も怖いわ~
だってね、聞いて。
この前の大きな地震の時、いいものが割れて、100円物が平気な顔して残っていたの。
100円物に悪いけど、むかついたわ--- 笑

宝物として、大事にさせて貰うね。
ありがとう♪
Posted by >セーラちゃんへ at 2011年11月08日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。