マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › ブログのお友達 › 超好みのプレゼント♪

超好みのプレゼント♪

超好みのプレゼント♪




セーラちゃんから素敵なプレゼントがたくさん届きましたぁ^^

もうラッピングみただけでゾクゾク。
こんな風にラッピングすると可愛く出来るんだぁ~と、
ぐるぐる廻してみて、それだけでも幸せ実感♪
開けるのが勿体無いくらいでした^^;
超好みのプレゼント♪


中にはこんなにたくさん!!!
しかも!みんなあたし好み。
いやいや、社交辞令とかじゃなく、マジで!


もし、太朗の母ちゃんがこのお店に行って、
あたしにプレゼントを選んできてくれたとしたら、
100%間違いなく、同じ物を選ぶと思います。
そんだけ、どんぴしゃなあたし好みの物、
ぜ~んぶでした。



超好みのプレゼント♪


早速、玄関に。
一気にクリスマスになったって感じ。
めちゃくちゃ可愛いです^^

白いツリーはろうそくなんだけど、
はい! 絶対にクリスマス当日になっても火をつけません 笑
だって、勿体ないじゃん!
これは、毎年このまま飾らせてもらいます。
いいよね?


後ろのソックスは、実はコースター。
これも、使いません!  笑
同じく、毎年飾らせてもらいます。


※ あたしは気に入った物はなかなか使えない人なんです^^;
  これで、友達に何人怒られたことか  ははは。



超好みのプレゼント♪



そして、食器類。
もう、もう、もうあたし好み^^


益子の陶器市に行っても、こんな感じの器しか目に入らず、
一緒に行った友達には、
「これ、好みでしょ!」と、先に言われてしまうくらい。
もうあたしの好みバレバレ

中でもstudio mが大好きで、地味にコツコツ集めています。
勿論、益子に行った時も、studio mっぽいのを購入。
それだけ大好きなんです。


超好みのプレゼント♪


本物で、この文字見ているだけで1年楽しめそうです^^



セーラちゃん本当にありがとう♪
大切に使わせてもらうね。
その前に、目で楽しませてもらいます^^ゝ
ありがとう。


同じカテゴリー(ブログのお友達)の記事
日曜日の朝ぱん。
日曜日の朝ぱん。(2012-12-19 08:08)

Yukiちゃん便♪
Yukiちゃん便♪(2012-12-17 10:05)

おひさ。
おひさ。(2012-03-13 08:21)

Yukiちゃん便♪
Yukiちゃん便♪(2011-11-18 07:15)

ありがとう♪
ありがとう♪(2011-11-07 14:18)

2010年12月20日 14:43

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。