マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › おうちごはん › ただのきのこパスタと懸賞

ただのきのこパスタと懸賞

ただのきのこパスタと懸賞



ただのパスタと言うのは、きのこのオイルコンフィは使ってない!と、言う意味。 笑



一度、作って食べたのだけど、その時は写真撮ってなかったの。
パスタにしたらめっちゃ美味しかったから、
友達に作ったオイルコンフィをおすそ分けしたんだ。
だから、また作らないと写真はないのだ。
勿論、また作るけど^^



ただのきのこパスタと懸賞


このパスタは、ゆずすこをかけて食べると美味しいのでお気に入り。
(ペペロンチーノです。)
森永のビヒダスヨーグルト4ポット×2個が当たります。
ていうか、登録するとみんなもらえるみたい。
興味がある方は↓ ね。

ビヒダス7日間トライキャンペーン




今度の日曜日で高速道路1000円が終わってしまいますね。
明日、最後の1000円で那須にお出かけしてきます。
天気はまたもや雨のよう。

でも、そんなのカンケーネ-!   超、古っ。


良い週末を。






同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
昨日の朝ごはん。
昨日の朝ごはん。(2011-11-21 10:27)

ばんごはん。
ばんごはん。(2011-08-04 09:59)

ばんごはん。
ばんごはん。(2011-05-19 08:47)

茨城産でサラダ。
茨城産でサラダ。(2011-04-11 08:37)

2011年06月17日 13:33

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。