マイアルバム



+ おすすめ! +








+ 過去記事 +
アクセスカウンタ


JANet

Traffic Gate

A8.net

【Get Money!】

アクセスランキング

カスタム検索
てぃーだブログ › Come on! › おうちごはん › 【カレーレシピ】タンドリーチキン

【カレーレシピ】タンドリーチキン

【カレーレシピ】タンドリーチキン


レシピブログさんのスパイスプロジェクト第5弾カレースパイスのモニターに選ばれました。


漬け込んで焼くだけの簡単タンドリーチキン

::材料::

鶏むね肉
A ターメリック  小1/2
  クミン     小1
  コリアンダー   小1
  パプリカ   小1
  カルダモン  小1/2
  ガーリックパスダ-  少々
  クレイジ-ソルト   小1
  レモン汁    大1
  ヨーグルト   100g



::作り方::

① 鶏肉を大きめの一口大に切り、フォークなどで刺して、中まで味がしみ込むようにしておく。

② Aを全部よく混ぜ、ビニールに入れ①の肉も入れて揉んで一日くらい冷蔵庫で寝かしておく。

③ 200度のオーブンで30分焼く(15分経ったら返す)



【カレーレシピ】タンドリーチキン 



【カレーレシピ】タンドリーチキン


 

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
昨日の朝ごはん。
昨日の朝ごはん。(2011-11-21 10:27)

ばんごはん。
ばんごはん。(2011-08-04 09:59)

ばんごはん。
ばんごはん。(2011-05-19 08:47)

2008年06月16日 09:40

トラックバックとコメントについて
当ブログでは記事中に当方へのリンクの貼られていないトラックバックや、宣伝目的のコメント、中傷的なコメント等は勝手ながら削除させて頂きます。

この記事へのコメント
花ちん、おっはよー。

この間は、メールありがとーね
↓これね、買った銅板は!!
早く焼いて見せてね~♪

それと、タンドリーチキン美味しそう!!
私はまだ未経験なの。
作った事ないんだー。
参考にさせてもらおっと。
まずはスパイスを買いそろえなきゃね!!
Posted by セーラ at 2008年06月16日 10:44
>セーラちゃんへ

こんちゃ。
そそ これが例の銅板
昨日これ使って焼いたんだけど、いい色に焼けたよ。
今週中にはUPするね。

先にレシピブログの方をUPしないとさ~
食い逃げになってしまうから 笑


セーラちゃんがタンドリーチキンを作ったら、本格的になりそ。
想像しただけで生ツバが・・・・・
Posted by セーラちゃんへ at 2008年06月16日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。